本日 145 人 - 昨日 123 人 - 累計 391031 人

5月6日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

上新庄後半

今日はキンチョウスダジアムで、
セレッソ大阪vsヴィッセル神戸の試合がありました(*^0^*)

ユタ吉☆さんは、ヨース(ケ)@Luzさん、みほさんと現地で応援後、
セレッソユニフォームで参加♪
応援(チャント)などもいくつかちゃんと覚え、
アレグレッツァでもそれを使って休憩中応援してくださいました♪
(※茂庭選手を(-_-;))

写真は旬な話題でもあるムンクの「叫び」★
96億で落札された叫びは、
この絵で描かれている人物が発しているのではなく、
「自然を貫く果てしない叫び」のことである。
絵の人物は、「自然を貫く果てしない叫び」に怖れおののいて耳を塞いでいるのである。
(by Wikipedia)らしいです!!

今日はヒロ@N.A♪さんが友人を連れてきてくださいました(^0^)
友人のキタバヤシさんは細かいタッチと勢いのあるミドルで活躍されていました!

チーム参加のベルモさんは、
相手にヨース(ケ)さんがいると、
かーり☆さんが「のっぽさん(上手やから)嫌やぁ~」といじめていました(笑)
MIKIさんも得意のミキティーゾーンからゴールし、
長男なのに次郎さんがスルーじゃない場面でジャンプしボールをスルーし
笑いを誘ったりで、楽しい開催になりました(^0^)
KONGOさんはハーフから左上隅にもの凄いシュートを決めていました!!
左足レコバ選手です(>_<)

PABLOさんは魅せてくださいました♪
股抜きをしようとした相手に奪われ股抜きされるという
一瞬の返り討ち!攻防!
ひろさんと自陣深くで回し、いいミドルも放っていましたが、
そればかりが記憶に残ってしまいました(*^0^*)

せんちゃんさんは仕事で遅れてしまいましたが、
一気にフルパワーのプレー★
なんであんなにボールとられないんですかー(;_;)

お~さんも最初からフルパワーのプレー!
特に体の入れ方が上手で、
せんちゃんさんとの対決もみてて迫力がありました!

3時間なので疲れたと思いますが、
お疲れさまでした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):