本日 279 人 - 昨日 201 人 - 累計 388794 人

5月5日(土)港スポーツセンター(15時~18時)

港前半

ぐっさんの愛人がエントリーということで、
募集トピックは騒然!(ざわ…ざわ…)
写真ではぐっさんの愛人たち?が取り囲む、
ハーレム状態に!?(*^0^*)

その愛人さんは「キャーッ」と言いながらがんばってプレー☆
シャダ・シーニョさんなどがいいパスを出し、
キレイなファー詰めも決めていました!
靭帯が切れまくっているなか??ナイスシュートでした(^0^)

西淀川スポーツセンターより
久しぶりに参加してくださったヒロさんは、
相手を自陣に寄せさせた瞬間、
一気に裏にあいたスペースを使う浮き球のパスでチャンスメイク☆
ナイスボールでした♪

春はあけぼのさんはスピードのあるドリブル☆
シャルケのラウールユニフォームかっこよかったです!!(^0^)

よっしぃさんは昨日のサッカーの疲れを感じさせないキープ☆
ボールをキープしながらのターンが素敵です(*^-^)

☆とみぃ☆さんは何度もいいパスでチャンスメイク☆
本当に上手なので皆パスを集めていました♪

cagomeさんは序盤からキーパーの股を通すなどナイスシュート!
ヒロさんのパスミスに「ナイスシュート♪」など、
仲が良さそうでした(笑)

初参加の岩本さんには驚きました!
プライベートで友人の友人のチームとして、
1試合対戦しただけの僕を覚えてくださってました!
ちなみに対戦したのはMeiji下新庄です(笑)
感激でした♪

今後も一人でも多くの皆さんに覚えてもらえるよう、
何かキャラをつくっていきます(^0^)←違



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):