本日 745 人 - 昨日 576 人 - 累計 380670 人

5月5日(土)西淀川スポーツセンター(9時~12時)

みてみて!御幣島開催!

半年振りの参加のつかさ@10さん☆
〇〇グアイで鍛えた実力はホンモノで、
3人に囲まれながらもキープ→すり抜けてしまう
フィジカル&足元は圧巻!!
カットインシュートを決めた後のガッツポーズは男前でした☆

macoto a.k.a pinotさんやたーもさんがいると、
必然的に賑やかな開催に☆
友人がゴールした時の、
「トラップがでかいよ柔道部!」に笑ってしまいました(^0^)
パスをまわしまくり、フィニッシャーがいないと言われたビブス無しチームで、
macotoさんが一番ゴールを決めていたように思います!

たーもさんはテクニックとスピードが特徴的で、
相手陣地の深いところまでどんどん侵入されていました!
なにより激しくなりそうな場面での
「ノーファウルで!」の声かけ本当に助かります(^-^)

M原さんの左サイドからのアシストとなったシュートパスは見事!
スピードやコースなど理想的なものでした(^0^)

JINさんは主にピヴォの位置でプレー☆
中央でボールを受け反転シュートの早さはエクセレント!
プレーの幅がどんどん広がっています(>_<;)

つかさ@10さん友人は熱い方で、
スライディングシュートなどで、ゴール裏の網に何度もからまるほど!!
久しぶりなので疲れたといいながらも手を抜かずにプレーされていました(*^0^)

そしてヒロさんがいると、
泣く子は泣き止み、泣き止んだ子は嬉し泣きするほど
開催が明るくなります♪

ビギナー組では女性が5人もいました♪
色んなアイデアでゴールを決めていたのはあやさん☆
突き刺すようなイイシュートを持っています♪

ひぐちさんはDFの取りどころがよく、
キーパーも上手☆
いつも自チームで男性に混じってプレーされているからか、
上達が早いです(^0^)

ぴょこたんさんはフリーのスペースを使い、
ポジショニングよかったです☆
サイドステップやバックステップで考えながら動いていました♪

サイドのネット裏の扉を開放して、
涼しい開催の御幣島でした(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):