本日 70 人 - 昨日 115 人 - 累計 391248 人

5月5日(土)港スポーツセンター(18時~21時)

港後半

私事ですが高校のサッカー部の先輩が偶然エントリー!

似てる人がいるな~と思ったのですが高校以来の再会☆
一言も話さずに帰る日があるほど暗かった僕に一番話しかけてくれ、
一番好きな先輩だったんですが名前忘れていましたorz(笑)

そしてそしてさち♪さんお帰りなさい(^0^)
GWを利用し年がら年中暖かい場所へ旅行へ行っていたのですが、
無事帰ってきてくださり嬉しいです♪
昔の写真をみたとき黒かったので、
日焼けして帰ってくるかと思えば意外と真っ白でした☆
日焼け止めおそるべし(>_<)
そのさち♪さんは、
だんだん動きの早いプレーになってきて驚くばかりです(^-^)

きなこさんはバカー!(;_;)
せっかく最近また怪我から復帰しアレグレッツァに来だしたのに、
終盤から足首が痛むとのこと…。
気持ちのいいプレーと太陽のような笑顔のきなこ氏。
あなたのことは忘れません(>_<)チーン
…じゃなかった、お大事になさってください!

フィーゴール!!さんは久しぶりの参加☆
テクニカルな足技で「あの人うまいなぁ!」って言われていました♪

モリモリモリエンステさんは気持ちのいいボレーシュートを突き刺していました!
ナイスシュートでした(^0^)

GARY YAMAMOTOさんは走力を活かした縦突破!
元陸上部の走りは伊達じゃないですね(^-^)

てんとうむしさんはキーパースローをこぼし見事に失点!!
てんとうむしさんがいるだけで照明がひとつ増えたように、
場が明るくなります(^-^)
え??髪??
そういう意味じゃないですよー!!(>_<;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):