本日 263 人 - 昨日 201 人 - 累計 388778 人

5月3日(木祝)ヨコタ上新庄(21時~23時)

kamishin2

ヨシさんの心は完全に折れました(^-^;)
ヨシさん。。とてもいい人でした☆

夜のアレグレッツァもお子様が参加♪
今日はこうようさんの親戚のはやか君&るか君が参加!

21時迄の参加の方も観ている中で、
皆さんはやか君とるか君チームの応援(笑)
完全にアウェイとなってしまった、
かどばさん、chinamixさん、トンさん、こうようさん、ヨシさんのチーム☆

真面目にはやか君とるか君がめちゃくちゃ上手!!
特に二人のコンビネーションがすごく、
サイドからのシュートパス→ファー詰めや、
中央での落とし→シュートなどサッカー経験者でもなかなかできない
アイデアでゴールを量産!
キーパーが寝転がろうものならループで決める!

ヨース(ケ)さんとの3対1のカウンターもお手本のような攻め!
あれ??そういう練習してました??というようにキレイに沈めました!
あぁヨシさん。しんでしまうとはなにごとだ。
(※ドラゴンクエストのしんでしまった時の神父さんのメッセージ)

ぜっとさんはお久しぶりなのに4時間参加♪
低空で浮き球の波動砲のようなシュートは本当に得意で、
相変わらずキレイでものすごいスピードでした!!

ラディさんはクルクルっと回りながら器用にボールキープ☆
足裏で細かいボールタッチお見事でした(^0^)

コニコニさんも4時間参加なのに前半は抜いていました??
と思ったほど後半の活躍☆
特に最後の試合のスルーパスがビューティホー♪

ヨーコさんに相手が当たってしまった際、
「ノーファウルでいきましょう!
ヨーコさんは仮にも女性です!」
と超失礼な発言をしてすみませんでした(笑)
言えって脅されてたんです(^0^)/

そして今日のゴール1位は、
初参加のツーチさん!!
スライディング気味で放ったハーフからのシュートが、
レコバ選手のようなすごいカーブと勢いで、
ゴール左隅にズドーン!!と突き刺さりました!!
一瞬全員何が起こったかわからなく沈黙になった後、
すごい歓声が!!

しかもオチがあるのですが、
このゴール、、オウンゴールでした(^0^)

ツーチさんも
「これマンデーフットボール1位でしょう!」と仰っていました(笑)
最高のオウンゴールありがとうございました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):