本日 199 人 - 昨日 301 人 - 累計 390066 人

5月3日(木祝)ヨコタ上新庄(19時~21時)

kamishin1

上新庄へ到着すると、
なごみちゃん(園児)がお出迎え☆
そこからなぜか小鉄(管理人のmixiネーム)祭が始まりました♪(笑)
「こてちゅ♪こてちゅ♪」と言い行進しながら管理人は到着しました☆
うーん、癒されます(*^-^*)

今日は偶然にも先日生野で行われた個サルCUPの優勝メンバーが沢山♪
個サルCUPはくじでチームを決めランダムで編成されたチームで楽しむ大会☆
コニコニさん、リクさん、しゅーと♪さん、もー。さんの4人が同じ時間にエントリー(^-^)
個サルCUPで交流したことにより、
今日会った時も皆さん話せるようになっていたのが嬉しかったです(^0^)

フットサルの狭いコートで初めてみたドライブシュート☆
左足の浮き球ボレーでゴール右隅へズドンと決めたのはリクさん!
今日はスーパーサイヤ人2になっていたため襟足がいつもより長くなっていたような?
アレグレッツァで彼を止めれる人はいないんじゃないでしょうか。。

ダブルタッチでキーパーまでもかわしてのゴールはユウさん☆
いつも伝家の宝刀と称したくなります(^-^)

鬼トーキックを突き刺していたのはkazさん!
今日のシュートは早すぎて目で追うことができなかったです(>_<)
戦闘力が上がっています(^-^)
JUNさんとの戯れは楽しそうでした♪

ちびのミィさんはキレイなスルーパス☆
知ってるメンバーにはうまくなってるなぁと言われていました(^-^)
プレーの選択肢が増えていて、視野も広くなっているのがわかります♪

ホーリーさんは3回目ほどの参加ですが、
一日一回すごいシュートを決めて帰られます(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):