本日 710 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387422 人

5月3日(木祝)港スポーツセンター(9時~12時)

Minato

ゴールデンウィークに小学生・中学生の3名が参加♪

最近の子は上手で、
それを見る度に参加者の皆さんと
「僕らの時代は技術もなかったしな~」という話になります☆
いやぁ本当にうまい!!

最初に活躍したのは、
hideさんのお子さま(弟)のこうき君!
細かいボールタッチと鋭いターンが特徴☆
小さい体ですが大人たちからゴールを量産(^0^)/

そして(兄)のゆうき君はまた違ったテクニシャンタイプ!
ボールタッチがとても柔らかく、
キレイなダブルタッチで爽やかに抜いていきます(^-^)
膝を怪我しているのがわからないパフォーマンスでした(*^-^)
hidesan
そして後半から調子を上げてきたのが、
シュウ2さんのお子様のかける君!
鋭い切り返しと左右両足でのミドルシュートが持ち味で、
ゴール隅へのシュートで見事にゴールを量産(^0^)
3人とも大人顔負けのプレーでした!!
syu2san

エンジョイ組では、
春はあけぼのさんが見事なボディフェイクでのドリブル☆
キレのあるドリブルでした!

ヌマコフさんの得意のフェイントで前プレ回避も見事でしたが、
そのフェイントにかける君など着いてくるので驚いていました!
あれだけ身長差があっても熱いハートをみせてもらいました(^-^)

「あの人うまいですね!!」と言われていたのはJINさん!!
一度ボールを持ったら取られないJINさん☆
男前のJINさん。JINさん!JINさん?JINさぁーーん!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):