本日 310 人 - 昨日 576 人 - 累計 380235 人

5月4日(金祝)舞洲運動場(9時~13時)

syuugo-

ALLEGREZZAでは2回目の個人参加型サッカー☆
前回:http://allegrezza.grupo.jp/blog/150820
前日まで参加者ほぼ0の状態から、
人が人を呼び、合計26名の方がお越しいただけました♪
本当にありがとうございました(^0^)/

途中9人で3チーム回しもでき、
その間、ボールボーイのお手伝いもありがとうございました(^-^)
dori

サッカーって本当にボール跳ねますね(^0^;)
いや、当たり前だと思えることですが、
フットサルに慣れてしまっているため、
皆さん最初はボールの跳ね具合にとまどいながらプレー☆

サッカーをメインでされている方や、
元サッカー部の方はそんなこと当たり前のように捌きとても上手!
そういう方は逆にフットサルをしている時に、
「室内やし跳ねへんしやりにくいなぁ(>_<;)」と思っているのかもしれませんね☆

そんな上手な方ばかりの中でも意外に女性が活躍!
ao!さんは細かいドリブルでサイドで活躍☆
驚いたのはかどばさんのゴール!
ファーで待っていて合わせただけではなく、
自身でシュートを打って決めていました(^-^)☆
KDB-GOAL

そして圧巻は遅れてきたでかるさん!
ヒョイヒョイと軽くかわしてのスルーパスの連続!
澤穂希さん参加されてましたっけ??(>_<;)
DKRne-san

底で持ったらとられないのがピクシーさん☆
アウト回転のスルーパスかっこよかったです!
ラインのお手伝いもありがとうございました(^^)

ゴール隅に見事なゴールを決めたのはしげちよTさん!
ドリブルがうまいのはよっしぃさん☆
サッカーボールでもフットサルと同じようにコネコネされていたのは、
河崎さん友人のヒデさん!
そのテクニックは羨ましい限りです(>_<)

しおみんさんは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
久しぶりの運動とのことだったので、
ストレッチしっかりしておいてくださいね☆

次回は
▼5月19日(土) 17:00~19:00
▼5月26日(土) 17:00~19:00
場所は全て舞洲運動広場運動場です!

いやー、サッカー楽しいですね(*^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):