本日 1142 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386094 人

4月22日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

画像

将来の日本代表!?の共演(*^0^*)
平均年齢のとても低い開催!(^^)

中学3年生~小学5年生までのサッカー少年たちが、
偶然にも4名参加☆

まずはアレグレッツァカップ(個サル)も参加してくださった
たかま君(中3)!!
ブログの結果もチェックしていただいてて、
ありがとうございます(^0^)笑
たかま君はプレースタイルが一番一生懸命☆
貪欲に奪いにいく姿は素敵でフィールドを
縦横無尽に駆け回っていました(^-^)

そしてこうようさんの甥っ子はやか君(中1)とるか君(小5)は、
はやか君はDFをしているというだけあって、
ボールのカットの場面が目立ちました☆
るか君はテクニシャンタイプで、
サイドでのターンがとても上手!!

きっぺい君は右でも左でも打てるシュートがイイ!(・∀・)
浮き球をボレーシュートで決めた時、
会場が沸きました☆

皆才能がすごい!!
やっぱり今の僕たち大人は、
サッカーは日本ではマイナーでJリーグも開幕していない世代で、
足裏やトーキックをすると、
監督からしばかれた時代なんです(>_<)笑
(いま考えるとすごく効率がいいんですけどね☆)
サッカーを習う環境もよくなってきているため、
技術のある子たちが育って正直「うまいなぁ!」と
びっくりしているんですよ(^-^)
ぜひサッカー又はフットサルを続けて、
JリーガーかFリーガーになってください♪

少年たちに混じってプレーしたしほ★さんは、
これまた上手でボールのキープもクルっと回ってみたり
ラストパスも美しいの一言!
少年たちは「ごっついうまいお姉さんがおるな~」と
思ったことでしょう=★☆

あふろさんはスノボの山篭りからお帰りなさい(*^ー^*)リ♪
本当に髪型があふろに近くなっていたので突っ込みました(^^)
久しぶりなのにいなり寿司。さんに対抗するかのような
スピードに驚きました!!

Hossi F Torresさんも久しぶりで、
アレグレッツァで出会った仲間とも、
「あけましておめでとうございます」とご挨拶されていました☆笑
人の間をすり抜けるパスでチャンスメイクされていました!!

タニさんもお久しぶりでした!
相変わらずの体のキレとテクニックで、
ヒールリフトも軽々としちゃいます(>_<)

トドロキさんはボールの持ち方や捌き方が
独特でかっこいいですね☆
そういうオリジナリティがほしいです!!

初参加のyoshiさん友人のナガクラさんは、
初心者で「ハイパービギナーでお願いします!」
発言に笑わせていただきました(^0^)
馴染んでいただけて嬉しいです♪

一生懸命がんばる少年たちのお陰で、
みてても楽しい個サルでした=★
がんばれ少年!負けるな少年!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):