本日 701 人 - 昨日 756 人 - 累計 384368 人

4月21日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_2158.JPG

19時~で良かった☆
という位、誰も自重しない爆笑の開催☆
※サイレントプレーは21時~

ユタ吉☆さんと、しんやぁさんの2つの仲良しグループがいて、
その中で初参加の方もチラホラいるという
珍しい開催になりました(^^)

声をかけあってプレーされていたので、
初参加の方も笑顔で混じって楽しむことができました♪

しんやぁさんグループは、
(チーム)ビバーチェのメンバー同士の対決が熱く、
りちゃさんややま太郎さんが、
キーパーのヨシさんに容赦なくシュート!!笑
いや本当に近距離でも強烈なシュートで勝負していました(^0^;)

ぼんたさんも足が痛そうでしたが、
見事なファーシュートで完全復活を感じました(*^-^)

たけうちさんは友人と参加!
お二人とも仕掛けるところで仕掛けたり、
ミスした時は悔しそうでとても一生懸命でしたね★☆
ぜひまたお越し下さい♪

ユタ吉☆さんチームも、
シュートの打ち合いというか
当てあいのようになっていました(^-^;)

まずリクさんのシュートを竜さんが、
そして女性にでかるさんにも!!(;゚д゚)
身内同士で楽しんでいたのですが、
本当は絶対にダメですよー!!笑

でかるさん「痛くないもんっ!!(>_<)」
が素敵でした☆

竜さんの肩パスからのでかるさんボレーも
今日一番素敵なシュートでした(^^)

吉川さんもお二人でノリがよく、
僕と話していても楽しかったのですが、
すぐに馴染んで楽しんでいただけてよかったです☆
逆に受けたでかるさんのシュート大丈夫でしたか??笑

マサルさんもお久しぶりでしたね☆
なかなかみんな上手だと仰っていましたが、
よく走って活躍されていまいたね!
今日は「ハーイアレグレッち♪」
(参加者の声)ありがとうございまいた(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):