本日 36 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384988 人

4月22日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_2163.JPG

「なんだこれはー!??」
というツムジさんのフェイントの数々に驚きました!!
途中ボールを浮かして肩に乗せていたのは気のせいでしょうか??笑

引き続き参加してくださった
はやか君とるか君もそれを必死で取りにいき、
かわしながら股まで抜いてしまうツムジさんとの
素敵な戯れでした(*^0^*)

さんさんとかどば★さんのコンビネーションも抜群で、
二人で崩すシーンもあり驚きました!
あれだけキレイなパスからファー詰めは、
メンズでもそうできないと思いますよ(*^^*)

エンジョイ組はレベルの高い攻防となりました!!
皆さん早くてうまい!!

うっちぃさんはほぼ初めて??、
エンジョイ組でプレーされていましたが、
よく走るだけでなくしっかりファーでシュートも決めるため
ファーストゴールをゲットし活躍されていまいた☆

高橋さんも鬼のようなキープ力!
しっかりボールを自分のモノにしてしまいます(+_+)

たーもさんは管理人とともに、
激しくなりそうな場面に「ノーファウルで!」という
声かけありがとうございました(*^0^*)
ご友人とお二人とも本当に上手で、
あれだけのスピードでよく周りがみえています(^-^)

個人的に好きんなのは、
せんちゃんさんといなり寿司さんの勝負!!
いなり寿司。さんの気持ちの良い加速シュートに、
せんちゃんさんのDFは見ごたえ抜群でした(\^0^)

そしてDF二人の間を抜けていく、
せんちゃんさんのドリブル!!
ポテンシャル高すぎでしょう(>_<)

レベルの高い中で全員と話したところ、
皆さんいい汗をかきながら笑顔で
「楽しかった!」と仰っていただけてよかったです(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):