本日 1719 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386671 人

4月20日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_2149.JPG

エンジョイ組はkazさんがチーム参加!
結局10得点2失点ほどの圧倒的な強さで、
前プレなどがバッチリ決まっていました(>_<)

個サル枠にてんとうむしさんがゴレイロ参加!
MACALLAN12さんなどに面で止めることなどを教わりながら、
果敢にセーブしていたため、
それでもチームの失点が大幅に減りました(^-^)

ゆるサル組はかどば★さんが
HAPPY BIRTHDAY!!
IMG_2150.JPG
自らを祝うかのように1本目のゴールを決めていたのですが、
本人も驚くほど強いトーキックシュート!!
成長しているのがわかります(^-^)

フットサラー侍さんも怪我をされているためゆるサル組★
さりげなく相手の股を抜いていましたね!(^0^)
ゆるくプレーしていても上手でした!!

☆ソルティ☆さんはファー詰めがキレイ!!
ボレーで押し込んだり、
左サイドで右足にパスが来た時はうまく合わせるだけだったり、
状況に応じてうまくシュートされていました(^-^)

皆さんゆるサルといってもつい夢中になり、
真剣にボールを追いかけていたため、
「ゆるサルですよ~(^0^)」と声かけをするほどでした!笑
とはいえ、女性や初心者の方への配慮ありがとうございました!

こうようさんからイタチさんなど、
キレイなゴールがあり、
ナイスシュートと声をかけあって楽しそうなのが
見ていてもとても嬉しかったです(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):