本日 384 人 - 昨日 756 人 - 累計 384051 人

4月20日(金)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

IMG_2148.JPG

ゆるというよりグダグダサルだったかもしれません(笑)

JUNさんがドリブルでラインを割ってたら
「JUNさん出てます★」と皆でつっこんだりする雰囲気でした!

3Bさんとユタありジョルジの2チーム参加があったのですが、
個サル枠も女性が多くまったり蹴りたい方が多かったため、
総当りにしました(^-^)

ユタありジョルジとは、
訳ありジョルジというMIXチームwithユタ吉☆さん
のことだと思えば、訳ありジョルジはななさんだけ!
メンバーは訳なしでした!笑(^-^;)

3Bさんはみほさんがそろそろ復帰できそうということで見学★
楽しくフットサルをするというのが3Bさんだけに、
真剣な顔してるとみほさんに「楽しんでるー??♪」
とつっこまれていました(^-^)

両チームの対決はミス有り笑いありの、
グダグダプレーありで、本当に楽しそうでした★

個サル枠ではぼんたさんが久しぶりに怪我から復帰!

無理はできないようでしたが、
やっぱりボールを蹴るのは楽しいですよね(^-^)
早速シュートもキレイに決め活躍されていました!

やっぱりフットサル楽しいですよね(*^0^)
楽しそうにプレーされているのが伝わりました(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):