本日 929 人 - 昨日 448 人 - 累計 375665 人

4月21日(土)西淀川スポーツセンター(12時~15時)

IMG_2151.JPG

アレグレッツァ初開催の西淀川スポーツセンターは、
なんとなく学校の体育館のような雰囲気や匂いがして、
懐かしい感覚がありました(^-^)

窓を開けてもポカポカした天気で、
風も涼しく気持ちよかったのは私だけでしょうか(*^-^)

以前DFマニアとして紹介させていたたいた、
女性のまっきぃぃさんが3回目の参加☆
虎視眈々とインターセプトを狙っている時は、
目がキラーン☆となっています(笑)
今日は本人も意外と仰っていたほど、
ファー詰めでゴールシーンも沢山ありました(^-^)

しげちよTさんも恐らく3回目ほどの参加☆
サッカーがメインのため、
フットサル特有の足裏などに慣れないと仰っていましたが、
キレイにパスを通し、積極的に勝負を仕掛けていました!!

はるよぴ(-谷-)さんは徒歩10分のため、
チームのご友人と参加してくださいました(^0^)
味方の動きをよくみて正確にスローをし、
相変わらずピカイチの飛び出しでセーブされていました♪

xbさんは細かいフェイントで、
相手をかわしていました☆
出場されたアレグレッツァ大阪ダービーの時のように、
楽しくプレーされていたのが印象的でした(^-^)

JUNさんは何度も相手の股を抜いていました☆
IMG_2156.JPG
「ヤラしー(^0^)」という声とともに、
「あの人上手いなぁ(^-^)」と言われていましたよ!

ひでさんはお久しぶりでしたねー!!
先日天下茶屋で一瞬見ましたが、
暫くみないとまたレベルアップされていますね(^-^)

hideさんはまったりの中でも、
がんばって走られていたので、
最後足がつりそうになるほど!
そのサボらない精神が素晴らしいです(=^▽^=)

こうようさんと1対1でわちゃわちゃしたり、
技を出そうとしてミスをしたり、
土曜日のお昼らしいまったりサルで
皆さん笑顔で開催できましたー♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):