本日 419 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387131 人

4月15日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_2136.JPG

疲れすぎ(笑)

祭の後の上新庄は、
大阪ダービー組の殆どの方が引き続き参加されたのですが、
前半2時間に体力を全て注いだため序盤はゆるサルムード(笑)
もうダービー組の皆さんのヘトヘト具合がおもしろかったです!

後半はW大阪チームと、E大阪(CとGの間)という
ネーミングで、セレッソもガンバサポーターもごちゃ混ぜの
素敵なチームで2チーム参加されました(*^-^*)

ヨーコさんが無尽蔵の体力で、
ダービー後も走れていたことに皆さん驚いていました(^0^)

初蹴りのみほさんも随分上手になりました☆
最初はボールをスルーしていたのに、
トラップしたりパスしたり、
シュートまでできるようになりました!!

ダービー組がまったりしている中、
個サル組が声を出して盛り上げてくださいました♪

まずはヨース(ケ)8@きこーしさんがレーザービームのような
ロングシュートをバンバン決め、
ラボーナなどで沸かせていました♪

アントさんや難波さんも本当に良く走るため、
試合展開はとても早かったです(+_+)☆

トドロキさんのキープ力というかボールタッチも、
かっこよく、簡単にボールを取られませんでした!

久しぶりにお会いしたユウさんも、
切れ味抜群のドリブルでヨース(ケ)さんなどとの対戦は見ごたえがありました☆

明日(月)は初久宝寺開催!(現状満員)
(火)の18時~あびこ、20時~生野にはまだ空きがあるため、
エントりーお待ちしております(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):