本日 285 人 - 昨日 756 人 - 累計 383952 人

4月15日(日)<第2回大阪ダービー個サル>ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_2105.JPG

めっちゃ楽しかったです!!笑(*^0^*)

前回ちょうど1ヶ月前、
大阪ダービーの前日に、
生野でネスカフェさんやしんやぁさんが中心となり、
セレサポ・ガンバサポを集めて大阪ダービー個サルを開催しました★
http://allegrezza.grupo.jp/blog/150636
何も言わずとも両チームユニフォームで着ていただき、
両サポーターが腕を組み盛り上がった最高の個サルでした(^-^)
そして第2回の今回は、
その前回の盛り上がりをあっさりと越えていきました(*^0^*)

しんやぁさんと突撃2号さんが大きな旗を!
そしてten-sekiさんが太鼓を持参!
他にも皆さんタオルやメガホンで応援合戦!!

音楽をかけないで開催しましたが正解で、
太鼓と声があれば応援も本格的になってきます!
IMG_2109.JPGIMG_2112.JPG

「俺達が大阪さ~、青と黒~俺らだけ~♪」
「セレッソセレッソかかってこいや~♪」

一番盛り上がったのは、
セレッソのムーヴメンタル!!

「ムーヴメンタル!ムーヴメンタル!
ムーヴメンタル!ムーヴメンタル!
ムーヴメンタル!ムーヴメンタル!
ムーヴメンタル!ムーヴメンタル!
ゲットゴール!ゲットゴール!
ゲットゴール!ゲットゴール!
ゲットゴール!ゲットゴール!
ゲットゴール!ゲットゴール♪」

これを書きながらもニヤけるような位、
一生懸命声を枯らして応援しました★
いや太鼓最高ですね(^0^)

「なつきちゃんのゴールが見た~い(見たい!)
見た~い(見たい!)見た~い(見たい!)
ラララーラーララーラー♪」
「かどーば★大阪!(ドンドンドドドン)」
と応援されるとごっついテンション上がります!!笑

本当に選手になったような気持ちになり、
なにより応援された選手はきっちり得点を決めるので、
応援のすごさに皆さん驚いていました!!
初めてボールを蹴ったアルベルトさんの妹さんの
みほさんのシュートも皆さんガチで止めていたので(笑)、
ヤラセではないんです★
応援は力になります!!

これからは「辞めちまえ~」などと、
選手を罵倒するのは辞めますと言ってました(笑)

試合はビギナー組とエンジョイ組に分け、
総合得点を数え女子ゴールを2点としました(^-^)

☆選手紹介☆
<G大阪>

ホーリーさん、xbさん、突撃2号さん、クリリンさん、
ヨーコさん、たーもさん、しんやぁさん、南部さん、
かどば★さん、みほさん(アルベルトさん妹)
ちびのミィ@lachica13さん(途中合流)

<C大阪>
IMG_2107.JPG
ザイオン@星屑ダンスさん、りこさん(ザイオンさん友人)、
アルベルトさん、ふくちゃ~~んさん、なつきさん、
桜とビートルさん、しおねさん(なつきさん友人)、
ゆうきさん、ten-sekiさん、guddyさん(ゆうきさん友人)

◇ホーリーさんは本当に上手くなっています!
狙ってスルーパスを出していました!
◇xbさんは選手の応援歌まで歌っていただき、
熱く盛り上げていただきました!!
本名が遠藤にみんな驚きました(^0^)/
◇クリリンさんはこの日のために、
ヤフオクで初期のガンバキーパーユニをGET☆
◇ヨーコさんは距離があっても得意のトーを炸裂!
無回転なので少し落ちていました!!
◇たーもさんは上手すぎです!華麗なタッチでゲームメイク!
ガンバのスクールに通っていたため、
実はユニフォームもリアルガンバでした!笑
◇リーダーシップをお願いしたかったため、
勝手に応援団長というあだ名にしました!笑
この方にノリで勝てる方はいません!!
しんやぁさん最高でした!
◇南部さんはG大阪ファンです!とHPより参加(^-^)
応援歌など先導して歌っていただき盛り上げていただけました!!
セレッソサポーターも関係なく仲良くなりました♪
◇かどば★さんは、
クリリンさんから落ち着いてループを決めたゴールが
最高のゴールじゃないでしょうか☆
◇みほさんは今日が初蹴り!!
回数を重ねる毎に上手くなっていき、
遂には兄を越え(!?)ゴールまで決めることができました♪
兄妹でファンが違うのもイイですね(^-^)
◇ちびのミィさんが入り一気に流れが変わりました!
難しいシュートを簡単に決めますね!

◆全体を見て盛り上げてくださったのはやはりこの男、
ザイオンさん!!お陰で最高の土日になりました♪
◆ガンバ女性は初心者メイン、
セレッソ女性は上級者メインでしたが、
りこさんはめちゃめちゃ上手な18歳( _ )
リフティングも軽々しちゃうほどでした!
◆アルベルトさんはセレッソの応援を先導してくださいました!
妹さんに負けないよう魅せるプレーありがとうございました!笑
◆ふくちゃ~~んさんはやっぱり転んでいましたが、
ナイストーキックシュートでした!!
◆なつきさん、しおねさんは同じチームでコンビで圧倒的な技術!
なによりフットサルを知っている動きに驚きました!!
◆桜とビートルさんは球際の熱いプレーが良かったです!!
ああいう場面で負けてはだめですよね☆
◆ゆうきさん&guddyさん応援最高でした!
プレーでもキーパーでも積極的なプレー良かったです☆
◆ten-sekiさんはピッチ上でも応援歌を歌う熱さ素敵でした!
祖父の形見の太鼓大切に使わせていただきました!!
祖父も喜んでいるという言葉嬉しかったです(*>_<)

皆さん応援されたときのリアクションなど
ノリが良すぎなのですが、
ハイタッチをしたり、サポーターのところへ駆けつけたり、
突撃2号さんはユニフォームを脱ぎ捨てパフォーマンス★
IMG_2113.JPG
上がりきったテンションは誰にも止められません(^0^)

今日きてないひとの名前も出ていました!
例えばヒロさん、やすさん、にじゅうろくさん…(etc)
次回は来てくださいね!

そして最後は大合唱で幕を閉じました!
気になる結果はG大阪26-25C大阪でした(^^)
IMG_2121.JPGIMG_2124.JPG
IMG_2127.JPGIMG_2128.JPG
IMG_2131.JPGIMG_2134.JPG
IMG_2135.JPG




関連記事
3月17日(土)<サッカー>舞洲運動広場 (03月17日)
4月15日(日)<第2回大阪ダービー個サル>ヨコタ上新庄(15時~17時) (04月16日)
5月2日(水)<小鉄の昼サル>住吉スポーツセンター(15時~18時) (05月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):