本日 217 人 - 昨日 756 人 - 累計 383884 人

4月16日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

IMG_2139.JPG

新店舗ノア久宝寺での初開催!(*^0^*)

昨日のアレグレッツァ大阪ダービーの興奮が冷めず、
ザイオンさんとムーヴメントを熱唱してみたり♪笑
いや~大阪ダービー楽しかった!!笑

ノアはフロントの方がとても親切で、
特に門田さんには地元?のはずの迷子になった
みぃさんのナビまでしてくださいました(^^)
ありがとうございました!!(*^0^*)

久しぶりに来てくださったそのみぃさんは、
DFにつかれると「イヤァー」と変態さんが現れたような
悲鳴と共にパス☆女性の武器です(^-^)

みぞさんが、
友人のちっさいレフティが参加と書いていた方の正体は、
RISAさんでした(^0^)
ちっさいレフティは、観てる人が上手やなぁと驚いていました☆
サッカー部出身のRISAさんは本当上手ですよね(*^-^)

桜とビートルさんはそのRISAさんにボールを
当ててしまい(おもいっきりじゃないです☆)、
「桜さん、ここはジャンピング土下座(※)です!」
と要求したところ土下座してくださいました(>_<)
女性にボールは当てないよう注意ですが、
ノリ良すぎです!(^0^)
(※ロックマンでDr.ワイリーがするアレです)
桜とビートルさんはその後ジャンピングボレー!!
昨日のダービーからテンションいい感じです☆

2回目の参加のモヤシさんは動かすトラップがカコイイ!
ぜひまた来てくださいね♪

初参加のアリューさんはフィールドだけでなく、
ナイスセーブをされてたので驚きました(+_+)
ぜひまたお越しください!

メンズ組では上手な人が同じチームになり、
カモられる ((((;゚Д゚))))とKONGOさんと震えていました。。

みぞさんがキーパーの時、シュートを打たれないよう
早いプレスを支持!!
逆におもしろいかなと思ってみんなでシュートコースを
空けてしまいスミマセソ(^0^)

せんちさんも本当にお久しぶりでしたね!!
また久宝寺開催するのでお越しくださいね☆

明日(火)は20時~22時@フットメッセ生野にて
お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):