本日 835 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385787 人

4月13日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_2046.JPG

ホーリーさんが初参加のコメントに皆驚きました(^-^)

ホーリーさんといえばアレグレッツァでは
「ピーーーーーー」で有名な方なので(!?)、
ざわざわしましたが、また別の方だとわかりました(*^-^*)

ホーリーさんは東京からの転勤で来られ、
ちょうど今日こられていたフットサラー侍さんの個サルにも
来られているそうで、
「大阪で会うなんて!」とお互い驚いていました(^-^)

まこっちゃんさんは久しぶりの参加☆
ご友人の方もノリがよく、一生懸命走ってがんばってたので、
実は最初の方で足がつりそうになっていたのですが、
最後まで走りきりましたね☆

さんさんは観客からいじられすぎです☆笑
ちかさんとの連携が良く、
キレイなファー詰めシュートも決めていました♪

そのちかさんは男性にも負けないキープ力で、
どんな場面でもボールをとられませんでした(^0^)

ヒットンさんも底で落ちついてボールを回し、
全体をみてプレーされていました☆★

エンジョイ組は地域リーグ経験者などが多い、
レベルの高い試合でした(^-^)

メディシンマンさんのミドルがキレイに入り、
東西南北さん、リクさんのコネコネは、
早いゲーム展開でも見事に相手の股を抜いていました!!

cagomeさんもシュートでこけていましたが、
結果的にナイススルーとなり、
ご自身で「ナイススルー!」と言っていました(^0^)

ちなみにエントりー時話題になった、
かどば★さんの手下でエントりーの正体はJINさんでした!
手下さんの方がフットサル上手で驚きました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):