本日 548 人 - 昨日 975 人 - 累計 381448 人

4月13日(金)フットメッセ生野(20時~22時)

IMG_2041.JPG

13日の金曜日だけにてんとうむしさんがループで決める、
不吉な出来事が!Σ( ̄Д ̄;)冗談です笑

登場シーンからニットを被っていて、
皆が「髪が…」「カツラが…」とイジるため、
笑顔で見守っていたのは内緒です(゜∀゜)

今日は準MIXとレディースの2チーム参加がありましたが、
リストをみると普段まったり又は
ビギナーで蹴りたい方ばかりだったため、
総当りで試合をしました(^0^)☆

1つ目のチーム参加は3B+さん!
THREE BROTHERSの略で、とにかく楽しむフットサルで、
大会でも他のチームの方と仲良くなるだけでなく、
移籍したいとオファーがあるほど!(*^0^*)
今回はビバーチェのヨシさんが急遽合流の為
3B+(プラス)というチーム名でした☆

ふくちゃ~~んさんはやっぱり滑っていて、
沸かせてくださいました☆

もりさーさんのヘディングシュートは、
ナイスゴールでした(^0^)

kazさんチームは今日はレディース☆
寄せ集めとのことですが、
向上心の高いメンバーで構成されており、
メンズを圧倒していました(*^-^*)

特に外からのマーカーやボールを取る場面の指示を
よく聞き連動しようとしていたのに驚きました(>_<)

個サル枠ではpirloさんが本当にお久しぶりでした☆
忙しくてあまり蹴れていないとのことでしたので、
ぜひまた日をみつけてお越し下さいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):