本日 1342 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386294 人

4月10日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

IMG_2033.JPG

「特大ニュースがあるんですよ(^0^)」
と久しぶりに再会したてんとうむしさんに寄っていった
ポテト@カツさん☆

アレグレッツァに通っているうちに、
昔どこかの開催場所で話して仲良くなった同士で再会するのも
素敵ですね(*^-^*)

自身のニュースを特大ニュースと称したポテトさんですが、
確かに驚きました( _ )
なんと今週結婚するとのことです!!
(^0^)(^0^)おめでとうございます(^0^)(^0^)

↑集合写真で
皆さんにお祝いのポーズをお願いしたらこうなりました(^-^;)
ほんま関西人めっちゃ怖いわ~!笑

今日はMIXでワイワイ組とメンズでガッツリ組に分かれて対戦☆

最初に目立ったのは@miさんのプレー(^-^)
まず浮き球のトラップが完璧ですよね☆
止めるではなく次の動きをし易いところに持っていってます☆
ドリブル中にパスフェイントを入れ、
観てる人を「うまいなぁ!」と驚かせました☆

そして皆さん初心者の方や、
女性の方に配慮したプレーありがとうございます(^0^)
女性に対して激しく体で当たったり、
シュートをぶつけないなどの配慮を引き続き宜しくお願いします☆

そういえばいつも上新庄なので、
せんちゃんさんを天下茶屋で見るのは不思議でした☆
僕の中で足元やキープ力はせんちゃんさんの技術は圧倒的ですが、
色んな場所に色んな上手なプレーヤーがいるので、
あちこち来てみてくださいね♪

Y'sさんはファー詰めの際にそのままゴールにアタック(>_<)
上手なY'sさんですが、お茶目な一面が垣間見えました☆

そして竜さんらしいキレイなスルーパスを見た時は、
竜さん復活!と感じました(^0^)
怪我から復帰し楽しそうに蹴る姿はとても嬉しいものです(^-^)

てんとうむしさんが来るとアレグレッツァはより明るくなります!
たとえ照明が暗くても一気に雰囲気が変わります☆
大正のジダンなんて異名をお持ちですが、
ジダン選手がフランス代表にいるかいないで、
フランス代表はまるで別のチームのように変わっていました。
てんとうむしさんが来るとそれだけの影響力があります(^-^)
これからも素敵な笑顔でいてくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):