本日 44 人 - 昨日 131 人 - 累計 389482 人

4月9日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

IMG_2031.JPG

久しぶりの大正!(゜∀゜)
ということで、アレグレッツァMIX-DAYにて全勝優勝をした、
伝説のチーム「三ツ矢サイダーとダブルバーガー」が復活!!

メンバーは、
てんとうむしさん、ぽこ太11さん、太尊さん、
eRIKoさん、コブタさんの5人(^-^)
IMG_2032.JPG

ぽこ太11さんも久しぶりに参加♪
基本てんとうむしさんがいじられるというチーム構成で、
休憩中も皆でまとまり楽しそうに話していました☆

試合はいきなりぽこ太11さんのスルーパスが炸裂し、
eRIKoさんとコブタさんの連携も素晴らしく、
女子ゴールを沢山奪っていました☆

実際三ツ矢サイダーとダブルバーガーさんは、
MIX-DAYの為に結成された即席の仲良しチームなのですが、
普段一緒に練習しているチームのように連携が取れていました(^-^)
何より声がよく出ており、
お互いをいじる声ときちんとしたプレーに対しての声があり、
とても賑やかでした(*^0^*)

てんとうむしさんがサイドラインの観客の前で滑ってこけた時の、
チャオさんの「すごい臨場感や!」
というコメントがおもしろかったです(*^0^*)
確かに飛び出てくるてんとうむしさん3Dでした(^-^;)

反対に三ツ矢サイダーチームの皆さんは、
軸足を通すフェイントなどでキレキレのチャオさんをみて、
「(調子が良すぎるため後で怪我してしまう)
あかんパターンや!」と勝手に心配していました(笑)
ループも惜しかったです!!
そして怪我なく安心しました(^-^)

そしてJINさんのプレーがとても早く驚きました(^0^)/
キーパーまで抜いてしまうのは見事でした(**^-^)

ちびのミィさんも調子が良く、
トーキックが角度のないところからでも決めていました♪
皆さん調子が良いときは、
あかんパターンに気をつけてくださいね(^-^)

メッシさんは勢いのいいシュートでオウンゴールしてしまいましたが、
ダッシュでDFに戻ろうとする姿勢があった結果です☆
気にしないでくださいというか、
続けていってほしいプレーです(^-^)

開催が終わってもクラブハウス前で楽しそうに話し、
なかなか帰らない、懐かしい大正の良い雰囲気でした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):