本日 178 人 - 昨日 223 人 - 累計 391662 人

4月7日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_2030.JPG

こぉじさんが友人を沢山集めてくださり一気に5名参加!
なかなか埋まりにくかった開催だったので、
本当にありがとうございました(^0^)/

こぉじさんたちはそのまま5名でチームにし参加☆
八戸ノ里から引き続き駆けつけてくださった楽しい雰囲気のまま、
今度は身内ノリを加えワイワイ賑やかにプレーしていただけました☆

皆さん足元が上手なのですが、
いつもファウルに気をつけてくださることも感謝しています♪

引き続き参加されたこぉじさん、ヨシさん、クリリンさんは
偶然にもゴールキーパー組です♪

クリリンさんはフィールドの練習もされていましたが、
途中から本職のキーパーに固定で戻りました!
キーパーになると目が変わり、特にプレスが甘い際など、
しっかり味方に声を出しナイスセーブを連発されていました☆

ヨシさんのボールが怖くない飛び出しは、
周りも「すごい!」と言っていたほどです!!
迷うことなく飛び出す姿が素敵です♪

3チームのため上手な方も初心者の方も
ごちゃ混ぜで楽しみましたが、
外から見ていても誰が初心者かわからないほどだと思います!

というのもめってぃさんはいつも初心者練習会に来られているのですが、
素晴らしいファー詰めゴールを連発!!
めってぃさんが仰っていたように、
確かにパスを出す味方も上手でしたが、
もうセンス抜群のゴールでした(^0^)/

タズさんの雑なプレーにkazさんが突っ込んだり、
リクさんがヒールリフトしたり
真似しようとして出来なかった小鉄さんがいたり(笑)
お陰で笑って開催することができました☆

さーて来週のアレグレッツァは!?
→マスオです!
4/9(月)21時~23時@フットメッセ大正
にまだ空きがあります!!

徐々に暖かくなってきたので、
大正でもいい汗がかけると思います☆
ぜひエントりーお待ちしております!

それでは、じゃんけん
→パー
うふふふふふ♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):