本日 71 人 - 昨日 192 人 - 累計 388181 人

4月3日(火)上新庄20時〜22時開催

台風よりも強力な暴風をも凌ぐ旋風を巻き起こしたアレグレッツアの本日の開催!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

1発目の旋風は、
みずにぃさんが左サイド付近で後ろから来たパスを、
ワントラップ即シュートで綺麗にゴールに突き刺したゴールです(#^.^#)
会場が最初どよめき、拍手が巻き起こっていました!!
決めたご本人もきっと気持ちの良いゴールだったに違い有りません(o^^o)

2つ目の旋風は、みぃ)まだまだひよこさんの幾多のプレーでしょう!
女性プレイヤーに目のこえたJUNさんですら、彼女のプレーに
首ったけのご様子でした(#^.^#)
DFの寄せの速さや、フィジカルの強さ、足元の正確な技術。
躍動感溢れるプレースタイルに同じチームメイトだったアンナさんやピコピコさんは『上手い!!』『凄い!!』と思わずこえを出してしまう程(o^^o)
それでも今日は抑えてプレーをして下さったのでは無いかと
思う程、高いポテンシャルを秘めています(#^.^#)

そんなピコピコさんも気持ちでは、全然負けていません!!
攻守に渡り走り抜く力はスタミナだけでは無く、精神力もお強い
方だと感じられますo(^▽^)o今日はお子様も勢ぞろいでいらっしゃた事もあり、
普段お一人で参加されている時より、
背中がカッコ良く見えたのは気のせいでしょうか!?(o^^o)

子供達も熱い眼差しで見ておられたので、しっかりその期待に応え
るプレーをされて居たと思います♫何より楽しむ事を常に忘れない
エンターテイナーな所は、観戦者が思わずいじりたくなる愛嬌の良さもお持ちです(#^.^#)

愛嬌の良さではJUNさんも負けては居られないはず!!(o^^o)
本当にいつも紳士的に接してくれる方で、その性格がプレーにも
表れております(#^.^#)ファウルをしてしまった際などは必ず
手を差し伸べて相手を気遣うスポーツマンシップを忘れない☆
それだけで充分なのに、キープ力も高く、シュートも上手なので、
今日も宣言通りのゴール数を決めておられましたo(^▽^)o

そう言えば今日は『チームかどばやし』の面々の方がチーム
でお越しされて居ましたね(#^.^#)
多種多様の面々で、各々のスキルやパフォーマンスが、
全く異なるメンバーの集まり(o^^o)チームキャプテンである
かどばさんは一見いじられキャラですが、チームをまとめる人望の持ち主o(^▽^)oご本人は自覚無いようですが、集まってくれるメンバーの振る舞いを見れば、メンバーから愛されているのが
目に見えて分かります♫
プレーの方はイマイチですが、、、、(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

.....10さんが久々にご参加して下さり、
ゴールへのの貪欲さを表現して下さったと思います(o^^o)聞くところによると、
音楽がお好きな様でBGMでかけていた音楽をとても気にいって
くれて居ましたね(#^.^#)音楽とフットサルのコラボレーションは、
面白いスパイスですねo(^▽^)o

えりんぎさんはイキイキとプレーされるのが特徴的で、
みぃ)まだまだひよこさんとのコンビで、後もう少しでゴール!
という場面を沢山作れて居ましたね(#^.^#)
お二人ともナイスプレーでした!!☆☆

かずんさんは最近良くご参加頂けるので、プレーが上手くなっている!!と密かに思っています(o^^o)練習会でもいつも真剣にストイックに頑張られているの僕は知っています(^-^)その成果が少しずつでは有りますけど芽を出して来ている、そうも感じます(#^.^#)

副管理人も本日は、『チームかどばやし』にお呼び頂き、
皆さんと一緒にプレーする事が出来ました(o^^o)
気心しれているメンバーと一緒に蹴るのは素直に楽しく思います☆
また、お声をかけて頂ける様に私自身もプレーの幅を広げれる様に
練習して来ます(#^.^#)
ですので、また声をかけて下さいね(^。^)

ヘビーユーザーの方はお気付きかも知れませんが、
本日は少し違った角度からブログを綴ってみました(#^.^#)
この様なブログも有りだな!と思って頂けたら嬉しいです(o^^o)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):