本日 99 人 - 昨日 153 人 - 累計 391965 人

4月4日(水)上新庄20時〜23時開催

本日の開催模様は、『スピーディー』がテーマの様な
ゲーム展開でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事の都合等で来れなくなった方が何名か居たのが残念でしたが、(ヌマコフさん、いなり寿司さんまた蹴りましょう!!)
最終19名でのアレグレッツア個サル!!(#^.^#)

普段通り、カテゴリーを分けて試合を行ったのですが、
ビギナー組みの方も好メンバーが集まり、カウンターの応酬で
展開が行ったり来たりo(^▽^)o

その中でも一際目立っておられたのが、やま太郎さん!
一体本日は何点決めたのですか?と思うほどゴールを決め、
尚且つ決定率が80%を上回っていた様に思います(o^^o)
縦への速さと、速度を上げてもボール捌きが乱れない
技術の高さが成せる技でしたね(#^.^#)シュートへのハングリーさも見事でした!!

ゲンスルーさんも途中、
達海さんとの綺麗なワンツーでゴールをきっちり決められて
いましたね(^。^)守ってもキーパーが上手で再三のピンチを救ってくれました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本職のヨシさんもキーパーで絶好調!!
幾度となく訪れるピンチも果敢な飛び出しなどで攻セーブ連発!
体の面をもう少し意識して作る様にすると、さらに失点が減り
そうですね(^。^)次は小阪開催エントリーして下さって
ましたね(#^.^#)また、ナイスセーブを期待しています(o^^o)

達海さんのオシャレに決まった、チョンループが良かったデスね(^。^)あの位置から決まったのは、キーパーの位置を性格に把握していたからでしょうねo(^▽^)o 見事でした☆☆☆

Koki5025さんは本当にいつも楽しそうにプレーされていますね(o^^o)得意のドリブルよりも今日はDFが光ってましたね(#^.^#)
攻守の切り替えがとても速いので、スピーディーな展開に一役かっていたと思います♫

エンジョイ組みではさすがという様な攻プレー、
珍プレーが続出!!(笑)(^O^☆♪
かーりさんのゴレイロは色褪せる事なく神がかったセーブを
連発してくださいます(o^^o)ただ今日は相手が悪かったデスね(^。^)

いや、、味方のKONGOさんが、、スパイの様なDFをしていたのが
失点を重ねた原因だったのかも知れませんね(笑)
『スパイするなぁぁぁぁぁ~』『違うねん』のやり取りは、
肩の力を抜かせてくれました(^∇^)だって今日のKONGOさんは
敵にすぐボールを奪われて居ましたもんね(o^^o)

そして、味方のkaz君へのクロス気味のラストパスを供給し、それをkaz君が珍でシュートを打つというダイナミックさ(笑)暫くうずくまっていましたね(^。^)『『男性にしか分からない痛みがそこにはある!』』見事な珍プレーでした(笑)

樋口さんのキープ力には目を見張るものが有ります!!
フットサル自体全然された事がないものの、
サッカーの経験だけとは思わせないフットサル特有の技術、知識を
持っておられた事に驚かされました(o^^o)

Nedaさんは『3時間はきついです』とおっしゃられながらも、
最後までしっかり走り抜かれてましたね、力強さを感じました(o^^o)近々東京に帰ってしまわれるとの事でしたが、出発するまでは、沢山一緒に蹴りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして東京に行ってもアレグレッツアの事忘れないで下さいね(>人<;)また参加お待ちしています(o^^o)


本日の開催は3時間でしたが、フットサルの3時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね(^^;;まだまだまだまだフットサルを
したい!そう思います(o^^o)明日は上新庄と住吉との2限開催ですが、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね(^。^)

それでは今日はこのあたりで。

おやすみなさい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):