本日 35 人 - 昨日 254 人 - 累計 378961 人

4月3日(火)住吉スポーツセンター(18時~21時)

IMG_2020.JPG

本日18時に遅れてしまいごめんなさい!(>_<;)

台風に例えると超大型に匹敵するという爆弾低気圧のせいで
御堂筋線が止まってしました(-_-;)

雨や風、すごかったですねー!!
追い風の時は動く歩道よりも楽に歩けました★
向かい風だと全く進みません(^^;)
地球が本気出したらもの凄いパワーですね。。

遅れる方も多数いらっしゃいましたが、
ゴミなどが宙を舞い、自転車もなぎ倒されていたので、
皆さまが無事にお越しいただけて安心しました!(^-^)

今日は全員で15名!
ハードだったかもしれませんが
3チーム回しでゲームを行いました!

女性は3名だったので1チームに1名入っていただき、
レベル分けができないため
特に女性や初心者の方への配慮をお願いしました(>_<)

かーり☆さんは早速いいトーキック!
惜しくも枠外でしたがどんどん上達しています☆

リクさんはヒールリフトで抜いたり、
一瞬のダブルタッチで抜き、
特にKONGOさんとマッチアップがお互い楽しそうでした(^-^)

竜さんは→お帰りなさい☆
まったり蹴りながらもいいシュート決めていました(*^-^*)
どうしてボールを蹴れないと、
こんなにウズウズするんでしょうね☆

いっこうさんは初参加お疲れ様でした♪
関東へ出張の際に個サルにはいったことがあるとのことで、
そこで鍛えた(?)細かいタッチが良かったです★
大阪のあちこちで開催していますので、
ぜひまたお越しください(^-^)

tkさんも久しぶりの参加でした!
参加する毎にループを決めて帰られるイメージです(笑)
ナイスループでした!!

いちさんはボールをコネコネできる技術がありながら、
シュートの場面では積極的に打っていました(^-^)

サキさんはボールを持っている相手の背中から
そっとボールを奪取!
ナイス隠密行動でした★

明日(水)も同じ住吉スポーツセンターで、
12時~15時/15時~18時にて予約しています!
現状人数が少ないため練習予定です!
参加お待ちしております(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):