本日 1007 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385959 人

4月1日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1974.JPG

knockさんのMixチームビバーチェさんが参加!!

とても明るいチームで、
開催を盛り上げてくださいました(*^0^*)

もう代表のknockさんがいじられすぎです(-_-;)
休憩中にパロスペシャルをかけられていました!!

女性陣も笑顔でプレーし、
mizukiさんなどナイスゴールがありました★
ちなみに、ビバーチェさんでは
新メンバー募集中とのことです(^0^)
---
IMG_1975.JPG
スーパービギナー男女募集中!
一般常識のある方(連絡をしっかり取れる方)
尼崎つかしんを中心に活動中★
楽しくワイワイできる人、
knockさん(mixi)までご連絡を♪
---

ビバーチェさんと対戦したのは、
なぁおさんとそのお子様のきっぺい君!
小学3年生なのですが同級生とともに参加され、
柔らかいボールタッチで相手をかわしていました!
来る度にうまくなっているので、
今後が楽しみです(^0^)/

cagomeさんは自身初?となるヘディングゴール★
ダイビング気味にキレイに合わせました!!

☆ソルティ☆さんは少し久しぶりの参加!
カウンター時のボールタッチが正確で早い!
少ないタッチで一気に相手陣地に行くのは、
相手にとって脅威だと思います!

☆ソルト☆さんは女性の参加者ですが、
浮き球のトラップがとてもキレイでした(^0^)

メッシさんは走るプレースタイルのまま
4時間お疲れさまでした(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):