本日 123 人 - 昨日 168 人 - 累計 389430 人

4月1日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1973.JPG

今回@miさんがチーム参加☆
全員で女性が3名、男性が3人のMIXチーム♪

女性陣は@miさんとでかるさんがフットサル経験者で、
@miさんのトーシュートはすごく強く枠にゴールしました!!

あゆさんは先日もアレグレッツァへ来ていただいた、
フットサルを始めたて☆
でもシュートを打って上手なのですが、
えみさんは本当に始めたばかりで、
緊張されながらピッチへ(^-^)

えみさんがボールに向かって走ったところ、
@miさんたちから「進んでな~い(>_<)」の声☆
走るのも続けていれば早くなるはず(^0^)/

男性陣はしんたろ~さんにみぞさんと@miさんご友人だったため、
コネコネ祭!!
レベルの高いボールキープをされていました♪

対戦いただいた個サル枠では、
まず高橋さん女性陣への配慮ありがとうございました(*^0^*)

そしてトウジョウさんは出して抜けてで、
フェイクも入れながらプレーし、上手な方でした(^-^)

@miさんチームとの対戦枠以外では、
バカチョさんとご友人がゴールを決め活躍されていました☆

しんのすけさんはキーパーでも熱いセーブをし、
盛り上げてくださいました☆★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):