本日 62 人 - 昨日 152 人 - 累計 389017 人

3月31日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

IMG_1971.JPG

予約の都合で21時~はBコートへ移動☆

今回はエンジョイ希望orオープン希望の、
珍しくレベルの高い戦いとなりました(^-^)

エントリーされた方が、
こぉじさん友人・河崎さん友人・フジモンさん友人
そしてタツーヤさんチームと、団体&初参加の方ばかり☆

フジモンさんは普段ビギナーでまったり蹴られてるだけに
少しハードだったかもしれませんが、
その状況も楽しんでいただけました♪
これでエンジョイ以上のフットサルに目覚めましたか!?☆
積極的にゴールを狙う姿勢が素敵でした☆

タツーヤさんチームは、
会社の同僚の方だったり同級生だったり様々な組み合わせ☆
なかでもナイスボレーシュートで会場を沸かせた方が
卓球部!と紹介されました!とんでもないポテンシャルです!

チームの中には常にフリースタイルをしているような、
とみ吉のヨシナガさんもいました(>_<)
周りの方に「今日は観ているだけでいい!」と言わしめた、
様々なテクニックとアイデア☆
あえて興奮を伝えるために抽象的に書くと、
くるくるっと回ってピシッ!だったり、
チョンチョンと触ってサッサッサッとまたいでみたり(笑)

こぉじさん友人は、
早いパス回しとキレのあるドリブル!
河崎さん友人との対決だったため、
こぉじさん(キーパー)も来てほしかったです(><)笑

河崎さんの友人も一人コネコネプレーヤーが☆
くるくるっと回ってピシッ!を早速チャレンジし、
休憩中も拍手で盛り上げてくださいました!!

皆さんどうやったらそんなにコネコネできるようになるんですかー(>_



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):