本日 1215 人 - 昨日 975 人 - 累計 382115 人

3月31日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_1971.JPG

生野のコートは広い方ではないため、
どこからでもシュートレンジ!
そのため皆さんの素敵なシュートが多くみれました♪

桜とビートルさんの体重の乗ったシュートを、
マサキ008さんの友人のキーパーの方が止めたシーンなど、
素敵な攻防でした!!

マサキ008さんの倒れながらのシュートは、
マサキさんの十八番の域に達しています☆
ガッツが素敵です!

キングマツさんのスルーパスを合わせたシュートもキレイ☆
パスを出したやま太郎さんはおそらく一番得点されており、
正確で強いミドルで量産されていました(>_<)

エンジョイ組はなかなかレベルが高かったです☆
ファーストゴールは初参加のタツーヤさんのご友人☆

つえけいさんも久しぶりだというのに、
かなり走っておられたので驚きました!!

初参加の細川さんは柔らかいボールタッチで
DFをすり抜けていき、
樋口さんやリクさんのボールタッチやリズムがハイレベルでした!

特に左上隅へのリクさんのシュートはもの凄いものでした☆

JINさんは左手負傷の中キーパーをしてくださってるのに、
左手でセーブをリクエストしてしまい申し訳ありません(^0^;)
お大事になさってくださいね(^-^)

そしてメンバーが変わりコネコネ祭は後半へと続きました…



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):