本日 458 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387170 人

3月25日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1946.JPG

シェーンさんはパスとシュートのモーションが同じ!!
そのためボールにミートした後にパスか、
ムービングファーストボールかがわかります☆

初参加のkenさんは参加ありがとうございました★
今日のために色々買い揃えたとのことでうれしいです♪
またお待ちしております!

たけうちさんは4時間参加でしたが、
衰えることなく走り続けていました(^0^)/
いい汗かいてましたね☆

フェルナンドさんは友人4名で参加!
その中のお一人が先日よりまた髪の色が派手になっていて、
今回ベースはピンク色!!
写真に写ってないのが残念ですがとても男前です☆
プレーもドリブルが足に引っ付いており、
シュートも豪快で体重が乗っており素敵でした!

そして今日はVELMOさんが2チームで参加!!
10名での紅白戦でしたが、
実はキーパーのりょうさんが仕事で大阪を離れるための送別会☆

りょうさんは一緒にアレグレッツァ合宿(昨年夏企画)も行き、
罰ゲームで謎の漫才をしていただき、
フットサルを楽しんだ仲です☆
なかなかお会いできなくなるのがとても残念ですが、
新しいスタートを応援しています(*^0^*)

IMG_1947.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):