本日 413 人 - 昨日 374 人 - 累計 383324 人

3月25日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1944.JPG

「3度の飯より飯が好き!!」

長男なのに次郎さんありがとうございました♪
アレグレッツァではポーズを決めてくれる方を募集しております★

ヌマコフさんだけでなく、
ご友人のシェーンさんまでしていただいて感謝です(笑)

最初から最後まで
長男なのに次郎さんに持っていかれた開催でした☆
シュートを打った後などの
ナゾのコミカルな動きで場を和ませてくださり、
既にファンも多くいました(^0^)

前回ナイスボレーが、
天井に僅かに当たっていたためノーゴールになった延長で、
ゴールを決めてもノーゴールにしてしまいゴメンナサイ(>_<)笑

ヌマコフさんとシェーンさんはお二人とも足が長く
とてもイイコンビ☆
シェーンさんはパスをアウトサイドで浮かしボレーが得意!
お洒落すぎでしょー!!

熱いプレーの代名詞、
ten-sekiさんは本日がお誕生日!
HAPPY BIRTHDAY!!

体力ゲージが0になるまで走り続け、
声を出し味方を鼓舞してくださいます♪

そして左足のスペシャリストKONGOさんも!!
HAPPY BIRTHDAY!!
写真は17時~のVELMOチームにて♪

女性は希望者以外キーパーは無しなのですが、
ちびのミィさんがキーパーを進んでいました!
というのも自身のチームで今キーパーを回しているそう(>_<)
果敢に飛び出している姿が健気だと感じました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):