本日 1125 人 - 昨日 975 人 - 累計 382025 人

3月26日(月)千島体育館(17時30分~21時)

IMG_1948.JPG

さてマンデーアレグレッツァは千島体育館にて☆
今日は結構集まりが早かったのに驚きました(^-^)
最初は3チームで回し、16名以上揃った後、
ビギナーとエンジョイに分けさせていただきました!

今日はアニさんの彼女さんが初参加☆
素敵な女性の方ですが、
アニさんへの風当たりが強いということから、
「軍曹」というあだ名だとヨシダさんから紹介されました!(笑)

軍曹とは下士官という階級区分で、
兵長より階級は上とのことです(笑)※wikipediaより

そんな軍曹さんはウォーミングアップをする姿からかっこよく、
経験者だというのがわかりました(*^-^*)
しっかりミドルを蹴れるので、
得点を量産し千島体育館を沸かしてくださいました!!

量産といえばibskさんもゴールを量産!
得意のトーでゴールに突き刺していました☆

そしてめってぃさんがibskさんの浮き球パスを
キレイにボレー!!

でもめってぃさんのご友人のちゃっぴ~さんが、
そのゴールが霞むようなゴールを決めました!
ALLEGREZZAでもかなりのベストゴールのそれは、
ズラタン・イブラヒモビッチ選手のような豪快なボレー!!
会場が一気に沸き驚きました!
本当に最高のゴールでした(*^-^*)

エンジョイ枠ではkazさん、東西南北さん、☆なごみール★さん、
リクさんという銀河系軍団に
ほんまやで(笑)さんの友人を加えチーム参加☆

パワープレー、ダイレクトプレー、
ドリブルで切り裂くなどあらゆる方法で相手を翻弄☆

東西南北さんは高度なテクニックを、
無邪気な笑顔で披露☆
相手をあれだけ簡単に抜く人はなかなかいないと思います(>_<)

ほんまやで(笑)さんのご友人さんも
アレグレッツァ初参加でしたがとても上手で驚きました!

銀河系相手でも楽しくプレーすることを忘れず、
ザックJapanさんはがんばってプレーされていました☆
ご友人も沢山連れてきていただき、
終始笑顔でプレーされていました☆

次はエントリーしていただいた
4/2(月)の大会でお会いしましょう☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):