本日 1305 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386257 人

3月17日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

IMG_1921.JPG

観ている方は「スミト(の力)が解放された」と
仰っていました(笑)

それほど動きのキレが上がりました!!
ご飯をかけて戦うと人が変わります(^^;)
攻守の切り替えが西日本で5本の指に入るほどでした!

でかるさんとも競い合ってたのですが、
でかるさんは取られたくない場所では体を入れてキープし、
コースを狙って正確にゴール隅へ決めていました!

相手から一番恐れられていたのがJINさん!!
「(フットサルしたくて)我慢できない!」
というコメントで参加され、
スミトさん並に力を解放☆
DFではしっかり片側を切り、体のキレもあり、
ほぼプレスで取りきっていました!
ストレスは発散できたでしょうか??♪

カシヨシさんのボールタッチも見事☆
ゆったりプレーされていましたが、それでも上手なのがバレます☆

ёЯΙΚοさんはフリーになり、
受けたパスを得意のトーキックでゴール!
トラップからシュートまでが早く素敵でした(^-^)

Aキラさんは久しぶりの参加☆
まだ怪我が治っていないようですが、
ヒールリフトをしようとしたり、
相変わらず自由な発想でした♪
IMG_1922.JPG

キーパーと2対1で、
でかるさんのパスからのラディさんシュートも
相手を完全に崩しきり見事でした(*^0^*)

麗野真 赤仁さんはキーパー専属で、
沢山セーブされていました!
生野は比較的小さいコートのため、
シュートが沢山飛んでくるので忙しかったと思います(^0^)

明日(日)は上新庄(現在満員)でお待ちしております(^-^)
お疲れさまでした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):