本日 285 人 - 昨日 448 人 - 累計 375021 人

3月18日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1924.JPG

あれ??
今日は木曜21時(もっく)じゃなかったのと思わせるような、
もっくメンバーが集まっていただきました☆(゜∀゜)

サンさんがいきなり逆エラシコのようなタッチで出した、
アウトサイドのスルーパスのセンスに驚きました!!
「天才」って思いました(>_<;)

こうようさんは得意のトーをズドン!!
峰松さん(ゴレイロ本職)から決めたので、
気持ち良かったのではないでしょうか??(^0^)

そして今日のバカチョさんもキレキレ=☆
シュートはほぼ枠で見事にミドルを決めていました!!
バカチョさんのご友人もファーストタッチの置き所が完璧で、
スピードに乗ったままのトラップで、そのままシュート!!
あのトラップはなかなかできないと思います!!(>_<)

終わってからヨーコさんもヌマコフさんも
「練習してうまくなりたい」と仰っていました☆
向上心が高いです(^-^)
(アレグレッツァの練習会にもお越しくださいね♪)

エンジョイ組には真夏の果実さんがチーム参加☆
個サル枠も神野さんややすさんといったメンバーがおり、
とてもいい勝負になりました!

今回真夏の果実さんチームは、
全員が経験者というわけではありませんでしたが、
皆さん本当にはやい!
特に内とみせかけて縦に行くスピードに驚きました!

細川さんは2回目の参加ですが、
アレグレッツァ参加者の中でおそらく一番ガッチリしています☆
でもフィジカルでというより、
試合中はフェアプレーを意識していただき、
やすさんや峰松さんと仲良くなり試合中も笑顔だったのが印象的でした♪

一番の珍事件は、
ゴール前でシュートがバーに弾かれ、
キーパーの峰松さんが横を見ると、
なんということでしょう。
サンさんとヨーコさんがお腹でボールを押し合っていましたΣ(・д・ ;;)
そ、そういう競技じゃないですから(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):