本日 837 人 - 昨日 756 人 - 累計 384504 人

3月17日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_1920.JPG

さて雨予報が見事に外れ、
サッカーの次は生野でフットサル♪

最近毎日のようにお会いしているチームlovesalaさんに
参加いただけました(*^0^*)

lovesalaさんは仲の良い友人の集まりと思っていたのですが、
休憩中にソラリさんがメンバーにアドバイスをしているのに気付きました★
ただ楽しくプレーするだけでなく、
高い意識でプレーされているのが伝わりました(^0^)

そのlovesalaと対戦したのはkazさんチーム!!
競技でしているorされていた方が名前を連ね、
観ている方も「めっちゃうまいですね!」の声☆

そう、
kazさん!リクさん!まさしさん!☆なごみール★さん!*MIKI*さん!
…ん??(?_?)
そうなんです★
今回*MIKI*さんがスカウトされ、
kazさんチームでがんばっていました!

ついていこうとがんばり、ミキティーゾーンから
1点も決めることができました(^0^)/ヤッタネ!!

そして生野のイメージが少ないヨーコさんや、
初の生野であるピコピコさんもlovesalaメンバーとして参加!
このチームがどう進化していくのか、
本当に楽しみです♪

そして久しぶりに参加いただいたデルターさん!!
今後も関東へいるため次回は夏予定とのことですが、
楽しみにしています(^0^)
細かいタッチのドリブルからのシュート良かったです♪

ザイオンさんは昨日のセレサポメンバーで
盛り上げていただいた一人☆
実はサッカーが好きでフットサルは苦手と仰りながらも
自陣でもしっかりボールを動かし取られませんでした(^-^)

ちなみに大阪ダービーはセレッソ2-1ガンバだったようですね♪

ななさんは半袖半パンで夏のように爽やか☆
初参加の中井さんが後ろに目がついているようなパス捌きで、
ななさんとも連携パス&シュートが光っていました(^-^)
ななさんのシュートが強すぎて、
もこ@HORNETSさんが球をこぼしてしまったのは内緒です(*^0^)

もこさんの友人の浮き球トラップからのボレーシュートは、
今日一番だったのではないでしょうか(゜-゜*)
いいシュートでした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):