本日 24 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386736 人

3月15日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_1839.JPG

今日の木曜21時(もっく)はまた違った雰囲気でした☆
というのももっくのレギュラー参加陣が少なく、
2チームのMIX参加もあったためです♪

それでもMIX対戦も個サル対戦も盛り上がりました!

個サル組は、
真夏の果実さんとその友人がスピードのあるプレーで
ゲームを引っ張り、
"もっく"メンバーも活躍されていました(^-^)

せんちゃんさんは取りどころが上手で、
DFも片側を切りながら遅らせ、
殆どの場合相手のボールを取りきってしまいます!
攻撃でも簡単に人の間をドリブルしたり、
キープしたりと様々なアイデアを毎回みせてくださいます☆

トンさんはサンさんにシュート気味にボールを当ててしまい、
それが手に当たったため「ハンド!」とアピールし、
マイボールにする鬼っぷりでした(笑)

あひるの空さん、みずにぃ@減量中さんも引き続きの参加でしたが、
走るお二人だったためカウンターの押収のような
早いゲーム展開を楽しんでおられました(^-^)

そして準MIX2チームの参加は、

赤コーナー:最近20人を超えるメンバーへと急成長し、
勢力を伸ばしているソラリさんが代表のチーム
lovesalaさん!!
IMG_1843.JPG

青コーナー:チャオさんの職場"大阪王"のメンバー!!
ユニフォームは仕事着の大阪王のTシャツ♪
何人かは来ていただいたことのあるのですが初参加のチーム、
チーム半休(阪急)さん!!
IMG_1840.JPG
の60分1本勝負(大嘘)のゴングが鳴りました!!

まず両チームにしっかりGKがいるので、
なかなか点が入らない!!
半休さんのキーパーは20歳という若さで声も出ており、
スーパーセーブを連発していました!

lovesalaさんのキーパーRedさんは無失点という結果だけでなく、
放ったロングトーキックも枠に入り無回転で落ちていました!!

lovesalaさんは特にヨッサンさんがキレキレ=☆
もう胸トラップからのキープも最高で
どこからでもシュートを決めていました(^0^)/ウマスギデス

ソラリさんの弟さんも高いテクニックを持っており、
前からも連動して取りにいけるチームでした☆

チーム半休さんはなんといっても雰囲気が最高でした!
とくに女性陣の黄色い声援がとてもとてもうらやまし
選手を励ましていました(*^-^)

トータルの結果は12-0でlovesalaさんが勝利しましたが、
お互い全力でぶつかった気持ちのいい試合でした(^-^)

半休さんは、メンバーの何名かの送別会を兼ねたイベントとして
アレグレッツァに参加いただいたのですが、
職場が離れてしまってもまたぜひ今日のメンバーで、
チーム参加お待ちしております(>_<)

参加ありがとうございました!


->3/17(土)13時~15時@舞洲の個人参加サッカーなど、
現在募集しているイベントはHPの"イベント予定"より
確認できます!
参加お待ちしております(^-^)

おやすみなさいZzz...



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):