本日 131 人 - 昨日 448 人 - 累計 374867 人

3月15日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_1838.JPG

3月も中盤!
ということでHP上の"記録ルーム2012年"の、
3月結果の中間発表をしました(^-^)

参加回数暫定1位はkazさんとめってぃさん★

今日はそのめってぃさんが参加(^0^)/
沢山フットサルされている分、
ターンなどひとつひとつのプレーが早くなってきています(^-^)

koki5025さんはナイスボレーシュートがありました♪
パスもしっかりグラウンダーで繋いでいますね★

あひるの空さんは着ていたTシャツに書いていたように
陸上部!!
でもシザースも早く周りからはサッカー部だと思われています☆
姿勢がとてもキレイで運動神経が良いのがわかります!

diceさんはタッチが柔らかくなっている気がします!
ダブルタッチでキレイに相手をかわしていました!

Sweet yearsさんは得意のトーが右サイドから
バシッと決まりました(^0^)/
ご友人の方もドリブルが上手く、
一番活躍されてたのではないでしょうか??☆

突撃2号さんとマチ子さんは
「くそう!」などの心の声が漏れていて素敵でした(*^-^*)
アレグレッツァでは楽しんだ人が笑者です☆

うっちぃさんと風の谷のナウボーイさんは敵同士で、
何度かマッチアップしていました!
お二人とももの凄い走るプレーヤー!!
ファウル気味に当たってしまった時はきちんと
声をかけあっていましたね(^^)

けんすけぇさんはパススピードが早くなっている気が☆
グラウンダーのパスで自陣でプレッシャーが来ても
キレイに繋いでいました!

しんちゃんさんとにじゅうろくさん友人の西川さんは
よくパスが回る!!
初対面だというのに息ピッタリで
休憩中も仲良く会話されていたのが印象的でした(*^0^*)

Sumito@OGRE_No2さんは高速カットインからのシュートが見事!
味方のボールを奪ったようなスイッチをした場面では
観ている人と驚きました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):