本日 625 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387337 人

3月16日(金)フットメッセ生野(20時~22時)

IMG_1845.JPG

これぞアレグレッツァ!!という開催(^0^)/
しかも皆さんの力で実現しましたガンバ大阪vsセレッソ大阪の、
「大阪ダービー前哨戦!!」

チームセレサポのエントリーを見て、
しんやぁさん、やすさんが中心となり、
チームガンバサポがエントリー!!(*^-^*)

まず皆さん誰も何も言ってないのに、
当たり前のようにしっかりユニフォームを着ていました!!
そして熱狂的なセレサポ女性が
セレッソのタオルと旗を持って来てくださったり、
突撃2号さんやこぉじさんなど、
大阪ダービー以外の個人参加の方も、
自分の好きな方のユニフォームを着て応援されていました(^^)
これってすごいことですよね!!☆

それではお待たせしました!
メンバーを発表しますヽ(*´∀`)ノ

ホームのガンバ大阪!
(生野にガンバユニが飾っているためと皆さん仰っていました。
なぜか上新庄がアウェ-らしいです(笑))
画像
川田さん、しんやぁさん、おかやんさん、やすさん、ナオト→1310さん

アウェーのセレッソ大阪
IMG_1879.JPG
ザイオン@星屑ダンスさん、ネスカフェさん、にじゅうろくさん、ヒロさん、桜とビートルさん、ふくちゃ~~んさん、アルベルトさん

皆さん年代別のユニフォームがどれもカッコイイ!!(゜∀゜)
明日(土)のリアル大阪ダービーに影響するため(笑)、
絶対に負けられない戦い!!
円陣を組んでスタートしました(^0^)/

IMG_1858.JPG

先制はC大阪!
ふくちゃ~~んさんの華麗なドリブルから!!
まさかのアウェーゴールが決まり、歓喜のチームセレサポ☆
IMG_1876.JPG
両チームともフェアプレーの中で本気!!
そのためとても声が出ておりそれが
大きな大会をしているかのようないい雰囲気を作っていました!
サイレントプレーだというのに盛り上がりすぎて、
声を出しすぎました(>_<)
生野店代表のチェさまごめんなさい!!
IMG_1875.JPG
対するガンバは5人で挑みましたが攻撃的なパスで、
しっかり相手を崩しファー詰めでのゴール!!
最初やすさんが決定的なシュートを外してしまうも、
次のチャンスでしっかり決めていました!!
IMG_1857.JPGIMG_1868.JPG

G:ナオト→1310さんのスルーパスや、
C:アルベルトさんの縦突破!
キレ味抜群だったため、「うまい!!」と心から叫びました!

点を入れられては決め、
3連勝のガンバ大阪でしたが、
ヒロさん(外人枠?笑)が登場し、
徐々に流れは変わっていきました!

結果はガンバが逃げ切り、
(4勝1敗1分)で勝利でした=☆

でも今日は点数や勝ち負けは関係ないですね(^-^)
同じ大阪ホームのファンとして、いがみ合うのではなく、
お互いのチームを称えあいきっちり真剣勝負の中で
フェアプレーと礼で終われたことが最高でした(*^0^*)
IMG_1865.JPG
報道陣?が撮影☆

皆さんの「楽しかった!」「今日最高やった!!」という
つぶやきを見て他のG大阪・C大阪のファンの方も、
「行きたかった~(>_<)」「次こそは参加!」と
書いているのをみて嬉しく思いました♪

後から思ったことですが、
こうやって大阪を盛り上げたり、
次回は例えばビギナーとエンジョイに分けた
ダービー戦などを企画して試合できれば最高だなと感じました(^-^)

フットサルを沢山したいと感じた時に、
来る方も全員が楽しく愉快にフットサルをできる環境を作ろうと始めた"アレグレッツァ"
今日はまさにアレグレッツァしていていました☆

明日17(土)は長居(セレッソホーム)で
14:00~Jリーグのリアル大阪ダービーがあります!
昨年の結果は互角!今から結果が楽しみですね☆

そして改めてネスカフェさんやしんやぁさんを中心とした、
両チームの熱狂的で紳士的なサポーターの皆さん
素敵な企画ありがとうございました!!(*^0^*)

またやりましょうね!!( *≧∇≦)ノ
---
個サル枠ももちろんアレグレッツァ☆

シュートゲームのようにいいシュートがバンバン決まっていました!

もぎたて美容室さんのミドル、
友人の方も左足でトーでゴールを射抜いていました!!

突撃2号さんはいつもキレイにファーで合わす、
職人のようなプレーなのですが、
気持ちのこもったミドルシュートを放っていました(^0^)
これもアレグレッツァ大阪ダービーに感化されたからですね♪

こぉじさんはハーフからトーでレーザービーム!!
ご友人に「スルー!」
と言っても頑なにスルーしてくれなかったのがおもしろかったです(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):