本日 1139 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386091 人

3月13日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_1822.JPG

今日は<ゆるサルMIX>という名前で募集し、
女性がチームに最低1人は入るミックスの状態で、
ゆる~く蹴る日にしました(^-^)

上手な人は一工夫してからシュートをしないと、
「えー、なんかやってー(>_<)笑」などの声があがるほど、
ゆったり蹴ることができました(*^-^)

その中でも★なつき★さんとゲンさんのパスがキレイで、
二人のワンツーで崩した場面もありました(*^0^*)

こぉじさんは本職はゴレイロ!
セーブする姿や片手でボールを持ち上げる姿がかっこよかったです♪
偶然にも参加されたやすさんの後輩で盛り上がっていました(^0^)

こぉじさん友人のなるみさんは
3得点ほど決めたのではないでしょうか??
大活躍でした!

ちゃけさんは人見知りオーラ満開で、
ビブスが逆だったのを見てサトコさんとニヤニヤしておきました(*^-^*)
足元はやっぱり上手でボールをなめながら
ゆったりプレーに徹しておられました★

biwakoさんはサイドを駆け上がる時など
とても早いので驚きます!

初参加の宮前さんはフットサルは数回しかしたことないとのことでしたが、
判断を迷わずしっかり味方にパスを回していました(^-^)
緊張されたかもですが、またぜひお越し下さいね☆

ちゃけさん友人のかなこさんも本当に上手い!!
姿勢だったりボールタッチで、
上手なのがすぐに周りにもバレていましたよ(^0^)
ウバりささんと左利きの女性が2名同じチームで、
レアな光景でした=☆
IMG_1823.JPG

竜さんはまったりしすぎてよそ見している間にパスが来たり、
試合中にも給水しながら久々の参加を楽しんでいただけました♪

今日一番は★なつき★さんのループシュートで決定です(*^0^*)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):