本日 40 人 - 昨日 131 人 - 累計 389478 人

3月12日(月)千島体育館(17時30分~21時)

IMG_1818.JPG

今日は<ゆるサル>ということで、
初心者の方に配慮をしていただきました(^-^)

ただやはり皆さん一生懸命です☆

フィーゴール!!さんは約一年振りの参加!!
天下茶屋でお会いして以来でしたね☆
シザースを入れたドリブルで相手を揺さぶっていました(^-^)
そしてご友人の方はなんと51歳!
見た目も見えないのですが、
プレーもよく走るので驚きました!!(+_+)

そしてfunky@bassistさんはヘディングで味方へ落とすプレーがあったり、
モリモリモリエンステさんはヘディングシュートがあったり、
皆さん上手です☆

つばささんは持ち前のスピードとテクニックでしたが、
ゆるサルということもあり、
わざと早くファーへスライディングしたり楽しませてくださいました☆

こうようさんはうまい上にうまくなっています(>_<)
サイドから正確なシュートを決めていましたが、
あれは得意ゾーンかもしれません(^-^)

しんちゃんさんはいつもゆったりされているような
プレースタイルですが簡単に反転したり、
ゆったりされているようでもの凄く早い!

そして今日の注目はチームぶよぶよさん!!
"お腹の横の脂肪が気になるが、お菓子食べてしまうぜ!"
というメンバーの集まり☆
あ、「チームぷにぷに」さんでした(^0^;)

>>てんとうむしさん、アニさん、Mr.大阪人=はっしんさん、
まいまいさん、chinamixさん、もー。さん

てんとうむしさんが集めたチームで、
キャプテン(このチームでは親方と呼称される)の
chinamixさんの手にはてんとうむしさん自作のキャプテンマークが!!
IMG_1820.JPG
本当に芸が細かく仲のいいチームでした☆

対するメンバーも急遽チーム参加した「チームコネコネ」。

>>kazさん、ななさん、☆すたぁ☆さん、リクさん、東西南北さん

本気でプレーされると、
大阪府リーグ3部以上でも連れて来ないと勝つのが厳しいメンバー!
そのため「ポゼッション(チームのボールキープ率)は60%まで」
「3点差以上つけない」など縛りをつけて頂き対戦☆
ぷにぷにさんも、相手は強いメンバーでしたが
胸を借りるつもりで楽しんでいただけました♪

コネコネチームはパワープレーをしたり
無理に抜きにいったりし、
時には☆すたぁ☆さんやななさんがループシュート☆
で遊ぶプレー(*^-^*)

ぷにぷにさんチームは走ろうというテーマでしたが、
走れないからぷにぷにのため、相手サイドに
「みたらし団子やおはぎがあると思え!」という作戦で
徐々に切り替えが早くなっていきました(^-^)笑

てんとうむしさんは(チームコネコネ戦ではないですが)
キーパーが出ており、
ゴールの少し右からそのままグラウンダーのシュートを打つと
外れるため回転をかけゴールに吸い込まれるようなカーブの
通称ボウリングシュートのグラウンダーのゴールが最高でした!!

チームコネコネより、
交代メンバーを入れて6人で来い!とのことで、
5対6のハンディキャップマッチも何試合かありました(^-^)

まいまいさんのボレーを決め4-0で勝利した試合もあり
観客もぷにぷにを応援したりして盛り上がりました♪
チームぷにぷにさんの試合後はもちろんドーナツ屋さんへ(笑)

またぜひ参加ください(^0^)/

チーム「ぷにぷに」
IMG_1821.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):