本日 191 人 - 昨日 83 人 - 累計 391452 人

3月11日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1813.JPG

後半は賑やかなチーム対戦!
MIX又は準MIXのチームが3チームエントリーあったため、
残り5枠の個サル枠(準MIX)で1チームを作り、
4チームの総当たりをしました(^0^)/

といっても
得点や勝敗をつけずに交流していただきました(^-^)

まずははるよぴ(-谷-)さんチームの
HELL CATさん!
IMG_1817.JPG
実は前半の2時間ははるよぴ(-谷-)さんが参加できなかったため、
満を持して登場♪

はるよぴ(-谷-)さんが最後尾(キーパー)から
大きな声で指示&チームを鼓舞し、
シュートが殆ど枠に行き得点を量産していたチームでした☆

そしてlovesalaさん!
IMG_1816.JPG
最近結成されたチームですが既に20名以上の大所帯!
ソラリさんを中心とするフットサルを愛するメンバーが集まり、
今回はソラリさん、xbさん、xbさん友人、やすさん、ヨーコさん、ホーリーさんがメンバーでした(*^-^*)

なんといってもホーリーさんをいじる!!(^0^;)
なんとかホーリーさんに点を決めさせようと
パスを出すのですが、惜しくも外れていました!
でもホーリーさんはディフェンスもがんばってる!
と褒められていました(^-^)

特にVELMOさんとの試合の時は紅白戦のようで
賑やかさがMAXでした!

VELOMOさん
IMG_1815.JPG
は、アレグレッツァの大会にも出ていただいたことのあるチームです☆
久しぶりに来られるとメンバーが世代交代していて驚きました(+_+)

まっちゃんさんがシュートを外してしまった時や、
長男なのに次郎さんが、
キーパーが投げたボールが天井にわずかに当たったのに気付かず
ダイレクトでいいシュートを打ちノーゴールになった時も
会場が笑顔になりました☆

個サルでのエントリーは、
ちびのミィさん、しんやぁさん、ひろさん、
酒井さんとそのご友人でした☆

酒井さんはご友人とお二人とも初参加ながら、
試合中も声を出し、ミスをしても楽しそうでした♪
足元の技術がありヒールパスなど
トリッキーなプレーもされていました☆

どのチームもまたぜひご参加ください(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):