本日 4 人 - 昨日 184 人 - 累計 389143 人

3月11日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1811.JPG

今日は15時になってもなかなか揃わなかったため、
ランダムチームで5分×2試合ゲームをしました(^-^)
そしてエンジョイ希望の方が殆どいないメンバーのため、
今回はどちらもゆったりということでチーム分けをさせていただきました☆

初参加のまきこさんは最近フットサルにハマってきたそうで、
少し緊張しながらも笑顔でプレーしていただき感謝です♪

バカチョさんはお久しぶりでした☆
惜しいプレーがあった時、笑顔で悔しそうな表情があり、
ご友人と楽しそうにプレーされていました(^0^)
また近々お越しくださいね(>_<)

ぜっとさんも本当にお久しぶりでした!
アウトサイドパスが得意で器用にショートパスを出していました☆
久しぶりなのによく走っていましたね(*^-^*)

峰松さんは今日もキーパーで熱い声を出されていました☆
明るい性格で、
来る度に友人が増えてるのではないでしょうか??(^-^)

森安さんも昨日の個サルカップで準優勝だった
悔しい気持ちをはきだすような熱いプレー★☆
左足のすごいミドルが何本も決まっていましたね(>_<)

いーちゃんさんも初参加の女性の方です☆
サッカー部の経験があるとのことで、
おっとりされているのですが、とても早いし上手かったです!!

しんやぁさんは本日も一緒に声を出して
(ホーリーさんいじり?)盛り上げありがとうございます☆
サイドでの相手に負けないスピードのDFは迫力がありました(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):