本日 21 人 - 昨日 184 人 - 累計 389160 人

3月9日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1727.JPG

今日は中央体育館まで全日本選手権を観にいきました☆

目当ての試合前にギリギリに到着できたのですが、
アレグレッツァに来られている方に沢山お会いできました(^0^)/
そして府リーグなどの競技チームのメンバーや
監督さんが沢山いました(^-^)

お目当てはFUGA TOKYO vs シュライカー大阪!!
シュライカー大阪はFリーグのチームですが、
FUGA TOKYOは関東1部のチーム☆
そして2009年度には浦安、神戸、名古屋に勝利し
優勝したチームです!

今日の結果は…ここには書かないでおきますが、
超ハイレベルな戦いでした!!
まだまだ試合はあるのでぜひ一度足を運んでみてください(*^-^*)

さて今日の浪速はまったりと蹴りたい人集まれというタイトルで、
20名集まりましたが、
開始前にも仲の良い人に
「今日はゆったり蹴ろうね♪」と皆さん声をかけ合っていたのに、
試合開始すると皆さん負けず嫌い全開な部分がありました(^0^)笑

かどば★さんは3点ほど取る活躍!
さち♪さんはキャーッと言いながら軸足でパス★
基本ダイレクトでプレーされます(^-^)

ナオト→1310さんのミドルシュートは見事にファーへ!
負けじとモリモリモリエンステさんのシュートも
突き上げるようないいシュート!!
まいまいさんは体を預けるような美しいボレー♪

メタボリックマンさんはご友人の
ビーンズさんとさとやんさんにパスが当たったりして、
笑いながらのプレーでほんわかとしました(*^-^*)

初参加のちゅら♂さんは教え子の現役高校生の方と参加!!
ちゅら♂さんもラディさんも「楽しかった!」と
仰っていただけた開催でしたので、
またまったりと蹴りましょう(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):