本日 183 人 - 昨日 83 人 - 累計 391444 人

3月9日(金)フットメッセ大正(20時~22時)

IMG_1726.JPG

雨。。。
燦燦(さんさん)と~♪

開始30分前に降ってきた雨は、
なんとか開始の挨拶の時には止み、
基本雨天決行とはいえ無事開催することができました(^-^)

芝は若干滑るためcagomeさんがよく滑っていましたが、
怪我なく終えることができました★

人数はジャスト15人だったため3チーム回し!
少しハードだったかもしれませんが、
女性陣の活躍もあり盛り上がりました♪

MIXか準MIXになるため、
女性に配慮したプレーをとお伝えしたのですが、
基本アレグレッツァに来る方はがまんできません(笑)
上手な方が多かったのもあり、
笑ってプレーしながらも結構ガチ☆
負けず嫌いが多いのですね(^-^;)

mikiyoukiさんは通常の人の1.5倍で走ります!
誰もが認めるハイスピードプレーヤーです☆

そしてSumito@OGRE_No2さんも負けていません!
彼の体力は無限(+_+)
ピッチが狭く感じるような走りでした!!

☆すたぁ☆さんがヒールリフトで抜いたり、
ゴールの右上隅ギリギリにシュートを決めたり☆

サトコさんは狭いところでもキレイにパスを通し、
出しては走りパスフットサルをされていました♪

りぇさんはセンスのあるパスと、
見事な読みでいいパスカットをしていました☆

シュウさんはボールがおさまりキープ力があるので、
自陣でボールを持っていても安定していました♪

ReDさんはゴール前で器用にロール!
cagomeさんもダブルタッチでキーパーをかわしゴール!!

そしてチーム替えをしてびっくり!
川田さん、Sumitoさん、JUNさん、でかるさんwithななさん。。
これは伝説のチーム「でかるボンバーズ」では!!

兵庫のサルーテカップに出場し、
黒い彗星さんに惜しくも敗れ2位になるも、
ディープなインパクトを芦屋に残したあのチーム!!(^0^;)

実は即席チームとはいえ、
パスが回る回る!!
早いパスの繋ぎで7COMBOほど達成していました(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):