本日 3 人 - 昨日 288 人 - 累計 388806 人

3月7日(水)平野スポーツセンター(18時~21時)

IMG_1708.JPG

今日も皆さんの活躍を書いていきますね★

まず初参加はしのさんとしのさんの友人のもやしさん♪
前からアレグレッツァが気になっており、
mixiでチェックしていただいていたそうでありがとうございます!(^0^)

もやしさんは女性なのですが、
ボールを引いたりターンしたりと、華麗なプレー★
フットサル経験は短いと仰っていましたが、
どんどんうまくなっていきそうです(^-^)

今回エンジョイ希望の方は少なかったため、
スーパービギナー組とビギナー以上組で試合しました(^^)

そのSビギナー組では、
ねこのこさんも風のように速い!
気がついたら自陣に戻っています★
敵を背負ってキープしている場面でも
しっかり顔を上げているのが素敵です(*^0^*)

めってぃさんは今回、
キーパーでも活躍されていました!
グラウンダーのボールもしっかり手でキャッチされるのが
すごいです(>_<)

eRIKoさんはいいターンからのシュートがありました★
スムーズで早いターンにはキレがありました(^-^)/

もぎたて美容室さんは一番ボールを持てるプレーヤーでしたので
ゲームメイクされていました!
どなたも友人同士ではガチで体を当てますね(笑)
楽しそうなのでいいんですが怪我には注意しましょうね★

ビギナー以上組では、
高田さんが最後までボールを追いかけ
諦めない姿勢が素晴らしいです(^-^)

匠HEY!HEY!さんは緩急のあるドリブルで
DFを切り裂いていました★
久しぶりの運動なのにハードでしたね(*^-^)

うえちゃんさんは友人や知り合いがいたため、
ハンドの時も笑顔で楽しそうでした★
友人のつださんのヒールパスもナイスでした♪

かまさんは、
「上手な人多くて何もできなかったー(>_<)」
と悔しそうでしたが、悔しい分上達すると思いますので、
楽しみながら練習していきましょう★

kazさんはフィクソの位置でプレスに来られても
見事にボールを取られません!
相手に足を出させてサッとかわしちゃいます(*^-^*)

東西南北さんは他の個サルでも活躍されるので、
既に有名人でしたよ(^-^)
リクさんと異次元コネコネプレーありがとうございました(笑)

太尊さんはループシュートだけでなく、
ラストワンプレーで、振りむきざまのボレーを決めました!!
あれは気持ちよかったのではないでしょうか♪
ナイスシュートでした!!
---
アレグレッツァでは、
①3/17(土)13時~15時/個人参加サッカー開催!
②4/2(月)21時~23時/平日大会開催!
③4/28(土)9時~12時/MIX(ビギナー)大会開催!
と様々なイベントを催しています★

ぜひHPのイベント予定をチェックしてみてください(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):