本日 60 人 - 昨日 115 人 - 累計 391238 人

3月7日(水)上新庄20時〜22時

最近は少しずつ春の訪れを感じさせる気候ですが、
花粉症の方には辛い時期が始まりますね(>人<;)
はい。副管理人も花粉症です(~_~;)

ユタ吉さんは本日一番乗りでお越し頂き、
いつもの様に腹ごしらえをし(この光景はもう定番ですね(o^^o))
ゲームスタート!!
開始1分も立たない間に『疲れたぁぁぁ』って、
凄まじく体力が無いのかと思いきや、ご愛嬌(o^^o)
自然と周りの方を和ませる魅力をお持ちの方なんです(#^.^#)

きゅうしちさんは、プレーのスタイルが変わってましたね☆
以前は、ボールを受けるとすぐにパス出す特徴でしたが、
今は、ボールをしっかり踏んで味方がパスを受けれる状態の時に
強弱をつけてパスを出していましたね(o^^o)
視野の確保が出来ているからスムーズに行くんですね♫

かま太さんは、腰を痛めているのにも関わらず
参加されエンジョイ側でプレーしてくださりましたね☆
怪我する以前からも良く走る方でしたが、
本日も『怪我大丈夫ですか?』と気になるくらい走りに走ってましたね(⌒▽⌒)意識の高さが垣間見えました(#^.^#)

さんさんは今日も良かったですね♫♫♫
ほんとに良かった♫♫♫

ポテトカツさんをお見かけするのは今年始めての事でしたね(o^^o)
ドリブル時、ぐらつきながら倒れそうで倒れないのは、
体幹が強いのかそうで無いのか紙一重でしたね(#^.^#)
それでもきっちりゴールを決めちゃうあたりは、
巧みです☆

メディシンマンさんは、アレグレッツァでお会いするのは久々の
事で凄く新鮮味が有りました(o^^o)
フットサルするのが久しぶり??との事で、体がガチガチ(笑)
副管理人と一緒のチームになった時も、お互いも~う体がガチガチ!!(笑)今日は終始体がガチガチでしたね(#^.^#)
ガチガチな状態でも基礎技術でカバーしていましたね(o^^o)

TAKUROさんは、良いシュート沢山決められていましたね(o^^o)
キーパーしてくださった時も、好セーブ連発でチームを
救ってくれて居ました!!また是非起こし下さいね(#^.^#)

Kokiさんは足元もしっかりしていて、一緒に来られていた友人と
楽しそうにプレーされてましたね☆
友人の方フェアプレーなアグレッシブで、最後まで諦めずにボールを追いかける姿に拍手がおきてましたよ(#^.^#)
タイミングがあった時のシュートを見ると、キック力も
高そうですね(o^^o)ご都合合う際は、また是非起こし下さいね(#^.^#)

りちゃさんは、攻撃の起点となりゲームメイクされてましたね☆
途中ダイレクトパスが5、6本繋がっていた時は純粋に『上手い』
って思ってました(#^.^#)また明日も上新庄で会えますね(o^^o)

達海さんはサッカーをメインにされている事もあり、
足裏でのトラップはまだ不慣れの様ですね☆
だけども、DF力には定評が有ります!!
ゲームを見ていても対人で交わされる事もほぼ無く、
安心して任せることが出来ます♫(#^.^#)

すっちーさんがキーパー時の3度連続シュートを止めきった
あのシーンが個人的には今日一番印象に残ったシーンでした(#^.^#)
あのセーブを見せられると、色んなチームからオファーが来そうですね(o^^o)ほんとに凄い反射神経でした(⌒▽⌒)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):