本日 31 人 - 昨日 288 人 - 累計 388834 人

3月6日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)



19時~の比較的早い時間のため、
最初はなかなか揃わないですが、女性も多くいる開催でした★

最初走って戻ってきてパスをカットしたうまい子がおる!
と思ったらayaさんでした(*^-^*)
キーパーと1対1でもインステップ!?シュートも打ち、
得点を決め成長しているのがわかります(^-^)

サトコさんは機敏な動きで、
ボールを持っている人が油断した隙に
サッとボールを奪ってしまいます★

はまこさんはいきなりのシュートがクロスバー直撃☆
運動量も一番だったのではないでしょうか(^^)

ウバりささんは左足のシュートが得意で、
何度もいいシュートがありましたが、
☆すたぁ☆さんが全てガチで止めたため、
☆すたぁ☆さんはブーイングされていました(笑)

ほんまやで(笑)さんはお久しぶりでした☆
自らシュートというよりは、
味方にシュートを打たせるためのプレーに徹していましたね♪

しんしんさんはキーパーが少しでた隙に放ったシュートが
ナイスゴールでした!!よくみています♪

エンジョイ組は、
リクさんが"超サイヤ人"と称されるほどキレキレでした!
仲の良いメンバーも「今日のあいつは止めれん!」と
お手上げでした(ToT)/~

それでも☆すたぁ☆さんと勝負し、
ヒールリフトをし合ったりで盛り上がりました☆

kazさんは強いだけでなく、
今日はDFの間をすり抜けるトーがありました!!
隙間ありましたか??(^0^)/

細川さんは初参加☆
左右両方打てるだけでなく、
フィジカルが出来上がってるのに驚きました!!
スライディングシュートなど、貪欲なプレーでした(^0^)

パンダさんは、ノールックのスルーパスといったお洒落なパスと、
ルーズボールをしっかり追いかけるハングリーさがありました!!

R.Baggioさんも素敵なヘディングシュートがありました(^0^*)
この後、練習会もお疲れさまでした☆

ちゃかな☆さんは左サイドのシュートが
キーパーが触れれず最高でした!!
ただ、自陣ゴール前で転倒してしまい、
そのちゃかな☆さんを
リクさんが障害物をかわすようなパスでかわし
ゴールされたため後からいじられていました☆★

ビタミンC子さんはエンジョイ組に入っていただいた紅一点♪
中央をケアしながらのDFの戻り方や、
常に首を振る動作などをみて
やっぱり上手なのがわかりました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):