本日 51 人 - 昨日 115 人 - 累計 391229 人

3月4日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1703.JPG

出会いというのは不思議ですね(^-^)

というのも今回参加されたキーパーのクリリンさんが、
同じくキーパーの峰松さんに初対面ながら色々アドバイスを求め、
「また(峰松さんに会いたいので)日曜エントリーしたいです!」
と仰っていたことです☆

峰松さんは「僕も素人だし」と謙遜されながらも、
九州で競技経験があるので場面によってのポジショニングや
意識する点、姿勢などを厳しく指導し試合後も
失点シーンなどを戦術ボードを使い説明されていました(^-^)

なによりクリリンさんの向上心や学ぼうという姿勢が
素晴らしい点で、
この出会いによりまた一つレベルが上がるのだと思います!

さて今回の個サルの雰囲気に戻ります★

ヌマコフさんは足が痛いそうなのですがエントリー(>_<)
「まったり蹴ります!」
と言ってピンチの時にはダッシュをしてチームを救っていました!
お大事になさってくださいね★

ヨーコさんはハーフ付近から「打ちたかってん♪」
と打ったシュートが枠内へもの凄い弾道1!
素晴らしいエネルギーでした(*^-^)

初参加のたけうちさんは、
謙遜されながらもまずはボレー★
そしてチームのバランスを取る動きで活躍されていました(^0^*)

もう1名初参加のコニコニさんの友人のほまれさんは、
3年振りの運動とは思えないダッシュ!!
「疲れましたー(>_<)」と仰っていましたが、
運動量に驚きました★

2名ほどドリブルでかわしていたのはふるさん♪
練習の成果なのか上手な足元で相手をかわしていました!
やっぱりふるさんは上手です(^-^*)

もうひとつの対戦は、
フェルナンドさんの友人チームと、
IMG_1704.JPG

ミックスチーム、ビバーチェさんの対戦となりました♪

ゴールが決まればお互いのチームが沸き、
メンズ対ミックスとなりましたが本当に熱い戦いでした!!

チーム同士でハイタッチなどで喜ぶので、
観ていると改めてフットサルの重要な部分に気付かされます★

ビバーチェさんもアットホームな雰囲気のチームで、
フェルナンドさんも友人同士とても仲が良いです(*^0^*)

普段どちらのチームの方もよくアレグレッツァに来てくださり、
がんばってプレーされているので、
パスからのファー詰めなど
キレイなシュートが多かったように思います(^-^)

ぜひまたお越しくださいね=☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):