本日 176 人 - 昨日 301 人 - 累計 390043 人

3月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_1680.JPG

ゴール前でくるっと回って鮮やかに決めた
しんちゃんさんのゴールからスタート♪

エンジョイ組は魅せてくださいます★

けーようNo.パンダさんは胸トラップからそのままボレー!!
ヨース(ケ)8@きこーしさんはハーフラインから
弾丸ミドルシュートでのゴール!!
Sumito@OGRE_No2さんは2,3人抜いてからのゴールと、
皆さんレベルの高いプレーのオンパレード(^0^)

カレーライスさんは浮き球のパスをダイレクトで合わせシュート!
tatsuはshutemiel-9さんは、
パスをもらう時、ヨース(ケ)さんが「はぁい(。・ω・。)ノ」に対して
「びゃぁ゛あい゛ぃぃい゛い゛ぃ!」となっていました★
その後シュミレーションでわざと倒れていました(^0^)/

とまときらいさんの2対1の場面のパスもかっこよかったです!!
久しぶりの参加でしたがかなり走っていました!(^-^)

トンさんは切り替えしが早く、
切り替えしのついでに股を抜いたりもしていました♪

ビギナー組も負けいません(>_<)

Sweet yearsさんは、
膝のサポーターを忘れてしまったため、
がっつりできないと仰っていましたが、
強い良いシュートを放っていました★

コジマさんはゴールを量産!
練習会でよく練習されているので、
練習の成果が出たでしょうか??(^-^)

ゴールド☆りぃちさんは初参加ながら
チームメイトたちと交流し、
積極的にシュートを打っていました♪
ぜひまたお越し下さい(^0^)/

はまこさんは他の人より3倍位早いスピードで動いていました!
動きが早いだけではなく、キープやドリブルなど本当に上手です!

★みほ★さんのトーキックも健在(^-^)
ボールが当たってしまった場面でも
「大丈夫です♪」と笑顔で対応され、
楽しんでプレーされていました!

るぅさんはハットトリックの大活躍★
でもなぜかキーパーをしていた際のスーパーセーブ♪
キーパーもむいているのかもしれませんね(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):