本日 103 人 - 昨日 229 人 - 累計 391816 人

3月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_1682.JPG

開始と同時に「21時やぞ!」の声。

そう、なぜか最近(木)21時~は騒いで
楽しみながらプレーしようというスタイルが定着☆
「21時やぞ」は、今からもっと楽しむぞの合図です(^0^)

さて21時組では色々な事件がありました★
▼tatsuさんポジションだだかぶり…
味方と同じ動きでがっちゃんこする場面が2度ほどありました!

▼しんちゃんさんのオウンゴールに対し、
tatsuさんは↓\→+Bで昇龍拳を覚えていました(^-^)
フットサルで使用する場面がない気がします(笑)I

▼男前の蹴球と髭さんだけ黄色い声援集まる!
蹴球と髭さんが男前だということで、
女性陣は蹴球と髭さんを応援!

▼汚いオフサイドの主張!
カウンターで一気にボールを運ばれた際は、
オフサイドを主張!
勿論主審もいなければオフサイドもありません(笑)

▼サンさんお尻にシュートが当たる!
サンさんのお尻にシュートが当たり、
サンさんのお尻に火がついたように飛び跳ねている姿が
かわいかったです★

個人では、
モリモリモリエンテスさんが高速で攻守の切り替え!
キーパーだったのですが、シュートを打った後、
一瞬でキーパーに戻っていました(^-^)

かずんさんは元ピッチャー★
そのため軽く投げてレーザービームのようになる
スローは驚かれていました(*^-^*)

FG-Kさんは足元があり、
今日のビギナー組ではズバ抜けた動きとボールタッチでした(^-^)

ななさんはすごいミドルシュートを放っていました!!
ミドル付近からの強いシュートは最高でした(^-^)
まさにスティーブン・ジェラート選手のようでした★゙

ちびのミィ@lachica13さんは、
浮き球をトラップしながらターンしちゃいました(^-^)
その後もきっちり決めたのですが、
観ている人は驚きました!

K★ズッパシさんは
ゴールへの嗅覚があるため、
ここぞという時に走って点を沢山撮ってきました!

さんさん友人のけいちゃんさんは骨折から久しぶりに(^-^)
怪我明けのためあったりプレーしながらも、
2回連続タッチしてのパスでゲームメイクされていました(^0^)

今日も(木)21時~のより一段と盛り上がる
アレグレッツァが無事楽しいまま終わってよかったです♪

お疲れさまでした★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):